そしてそれは現実に

皆さん、今日も元気にグチってますか。


早速ですがご報告です。
先日、わたくしブログ上にてグチりました。



9/17の記事より
グチ3


『グチったらでるかもしれない』という都市伝説を信じて。
※私が勝手に作っただけですが。


そして・・・・・。



ガルグリレア




出たよね~^q^




フィアニス


レアじゃない普通のガルグリさんからウォンドが出ましたよ!
いや~、もうグチとか関係なく今回の緊急は出やすいのかな?w

ちなみにサイキは出なかった~、残念!


しかし、ツインマシンガンとかウォンドとか全然使ったことない武器ばっかり出るなぁ^q^;



よし、んじゃ今度は・・

長銃か刀あたり出てくださーい( 」´0`)」ヨロシコ~

と言っとけば出るかな(^ω^)これでOK牧場!
スポンサーサイト

コメント

ぐぉぉぉ・・・
あれ以降何も出ない自分に謝って!!w
てか出過ぎですw
おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・

ここにも愚痴書けば出るかな?
あ、そいえばこの前☆13でなかったのでテロしておきますねニッコリ

2015/09/20 (Sun) 10:57 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しょこらぁて様

ゴメンネしょこさん☆(・ω<) テヘペロ

今回の緊急ではしおんさんは2ついっぺんに出たりしてますし、やっぱり出やすくなってるんだと思うんですけどねえ。
しょこさんにもまだまだチャンスはありますから!
諦めないでクロコタンに通いましょう~^q^

テロは一体何されるんだろう~(;´∀`)ドキドキ

2015/09/20 (Sun) 20:50 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する