

共有にて

何だか昨日、共有でSS撮影会なるものが開かれるということで、
ちょっと覗きに行ってきました!

なので今回は隠し撮りしたSSをテテテと貼っていきます^q^(手抜きじゃないんだから!)
撮ったやつほとんど載っけてやるぜ!重かったらゴメンナサイ。



1_2015091816462487f.jpg
フリーズさん。行った時はモヒカンだった(゚Д゚)似合うなあ


ゆうやさん
今回は間近で見れたゆうやさん。カワイイw


2_20150918164626974.jpg
ゆうやさんの謎の儀式



5_201509181646315c6.jpg
しおんさんとゆふぃさん(ゆふぃさんだと気づいてませんでした・・超カワイカッタ)


3_20150918164628c8e.jpg
さくやさんが写ってるのこのSSだけだった~。しくじった!


7.jpg
ルイナさんにも謎の儀式。あちゃ、私のパンツも丸見えに^q^


8.jpg
奈良さんも登場。今回、一番活躍してた!


13.jpg
今回お初のれびーさんも登場!シオンヘアカワイイw


9.jpg
美女と野獣^q^


10.jpg
ゆうやさんがもう落ちるということになったので、ササッと一緒にSS撮っちゃった(^ω^)ムフフ



11_20150918170927f90.jpg
壮絶ないじめ現場。

12.jpg
奈良さんは逝ってしまわれました。成仏して下さい(。-人-。)なむ


14.jpg
ちょっと距離があったけど、しょこさんとしおんさんと私^q^



15.jpg
しおんさんともツーショット♪謎の技術じゃありませんよ!


16.jpg
れびーさんとしおんさんとの3ショットもコッソリ^q^



最後に超絶眠くなったので、みんなでSS撮りたいんだ!とお願いしたら、
皆さん快く撮らせて下さいました(^ω^)ありがたや~


17.jpg
いや~、みんな可愛いわ(フリーズさん込みで)w

18.jpg

ただ奈良さんだけは、途中で抜けてったゆうやさんに悪いからと
集合SSの中には入られませんでした。

なんという義理人情に厚いモアイだ!!(T△T)



皆さんどうもありがとうございました!

※共有☓→共通◯

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

