

あの仮説は真実だったのだ

以前、期間限定でノクスが出まくった際、わたくしこんなことをツイッターでつぶやいておりました。






『グチると出るかもしれない』←ここ重要。テストに出ます。




先日、私はブログで2回ほどグチりました。



9/15の記事より
グチ1





9/16の記事より
グチ2







昨日、ソロで行ったクロコタン緊急。


虹ドロ


スカルフェジサー




スカルフェジサーでちゃった(´>ω∂`)☆光鑑定しちゃったけど・・。






サイキソウ


そしてサイキのアームも出た!ヽ(*´∀`)ノウヒョー



いや~、☆13ってガルグリさんからしか出ないと勝手に思ってたけど、
そうか、スカルはエリアドロップだったのかあ。


しかしガルグリ武器欲しい~!

という訳で・・


サイキのリアが出なーい!
ガルグリ武器の☆13が出なーい!!( 」´0`)」出てくれ~~



よし、グチっといたからその内また出るでしょう。
以上、都市伝説でした。

コメント

グチったら出ると噂されてるところはここですか!
では私も・・・

アプレンティスクラッジでなーい!ほしー!((

2015/09/17 (Thu) 09:19 | まぎ@ #- | URL | 編集

おめでと〜\(^o^)/

のんきなアークスご訪問でレアドロアップだ〜
出なかった時は・・・わかりますよね♪

2015/09/17 (Thu) 09:30 | pote #HMadmcyw | URL | 編集


          何回グチっても出ないあっしはどしたらえ~んやぁ?


          ・・・・・辞めればい~と思うよ。


          ・・・・・ありがとう♪     あっ トラック来た

2015/09/17 (Thu) 12:49 | リオ #- | URL | 編集

まぎ@様

ちょっww
まあここでグチっても良いですけど、自分のブログでもグチりましょうよ~w

アプレンティスクラッジは今はなかなかハードルが高いですねえ^q^;
けどグチっとけばきっと出ますよ~♪信じましょうw

2015/09/17 (Thu) 16:55 | ねこたれる #- | URL | 編集

pote様

ありがとうございます~^q^
しょこさんを妬んでたら出たw

ちょ、ポテさん・・すでに銃口がこっち向いてますけどもももΣ(´Д`lll)

2015/09/17 (Thu) 16:57 | ねこたれる #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

リオ様

あれ、リオさんってそんなにグチってましたっけ?w
きっとグチが足りないのです!
いっぱいブログを更新してグチりましょうw

(´・ω・`)そうと決まれば出荷よ~

2015/09/17 (Thu) 16:59 | ねこたれる #- | URL | 編集

1億メセタが出ないー。ほしいーよー。バンバン。

2015/09/17 (Thu) 21:10 | うみねこ #- | URL | 編集

うみねこ様

え、1億メセタが出てくる場所があるんですか?Σ(゚Д゚)
教えて下さい!!!早く早く!!

あと、うみねこさんには言いたいことがあります(`・ω・´)キリッ
せっかくPC新調してインスペも導入したのに、ブログにSSが少なすぎだよぉぉぉ!!!!(絶叫)

早く新キャラSS見せて下さいネ^q^

2015/09/17 (Thu) 22:17 | ねこたれる #- | URL | 編集

おめです~
なるほど・・・愚痴れば出るのか
出なかったときはねこさんのマイルに・・あとはわかりますね(´・∀・`)ニヤ

2015/09/18 (Fri) 06:57 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しょこらぁて様

ありがとです~^q^

ええ、グチると出ます(確信)

が、マイルテロだけはぁぁぁwww

2015/09/18 (Fri) 16:42 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

