9鯖にてお呼び出し

先日、またもや9鯖に行って参りました!
何をしに行ったかというと、マイルームの整理です。

こないだ弥涼さんに衣装をたくさんもらったんですけども、
その際にプレゼント箱が置けるようにマイルームグッズ全撤去していたのですよー。


プレゼント
あ~ら周りスッキリ


なので改めてグッズを適当に置きに行って来た次第です。

グッズを置いていると、弥涼さんから部屋に来いとの司令が(; ・`ω・´)
早速9鯖に来てるのバレたw

弥涼さんに呼ばれたら、もう行かない訳にはいかないのです!
そう躾けられておりますので(`・ω・´)キリッ



お部屋に行ってみると、なぜか続々と人が集まって来ました。
ハチ公前的な待ち合わせ場所だったのか、ここは。


お呼び出し1


弥涼さんのブログでお馴染みのへんた・・・軍曹さんや、
ぶろしゅーきっかけでお知り合いになったフリーズさんともお会いできました(´ω`)



お呼び出し2
みんなで何かを覗き込む図


そしてまたブロシューにてお知り合いになったさくやさんもやってきました~♪
ふーむ、何気に9鯖のブロガーさんって多いなあ。



社長さん


社長さんも来られました。
けどなんだかあんまり記憶がないそうですが(´゚д゚`)飲み過ぎぃ~


演奏会


カワイイフリーズさん


入れ替わり立ち替わり


もう入れ替わり立ち替わり色んな方がいらっしゃって、
ねこたれの頭ではついていくことが出来ませんでしたー^q^ふぁ~


その後、緊急の時間になったので10鯖の方へ戻らせて頂きましたw
あ~、なんだか緊張しつつも面白かったです(^ω^)
皆さん、また遊んで下さいね~。


しかし、結局マイルームのお片づけ全然終わってないや。
また行かなくちゃー。


最後にカワイイ男の娘。

男の娘
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する