しょこさんとクロコタン

先日はしょこさんともクロコタン緊急に行きました~♪

私は自分から誘うっていうことが出来ない人なので、誘って頂けるとありがたいです(^ω^)
(ただ倉庫が圧迫気味で荷物整理に時間がかかり周回の足を引っ張りますが・・)



しょこさんはカトリさんで参戦。


しょこさんと

もうさ、どっちがどっちか分からないよ(´∀`*)HAHAHA
私はどっちとPT組んでるの?

完成度が高すぎ!


しょこさんとクロコタン

今回もレアグリさんが出たり、良い感じで回れました♪

しかし、しょこさんのAWがカトリさんのセリフになってて、
もうしょこさん自身のセリフなのかAWなのかNPCカトリさんなのかワケワカメーヽ(°▽、°)ノワカメー


そんな混乱の最中、しょこさんがやりやがった!(; ・`ω・´)


ダブセの☆13拾ったらしいですよぉぉぉ!


画像は撮ってないんですけど、多分ゲイルヴィスナーかな。


あ~・・・なんか、前にもこんなことがあった気がする(´-`).。oO(思い出)


まあこの日は私も☆12を2本も拾いました。

ズィレンハイト ガルウィンド


ズィレンハイトはソロでクロコタン緊急に行った時に1本拾ってるので、
これで属性50に出来ます(´ω`)うれしー




・・・・・・・(´ω`)


☆12がなんだってんだ!☆13うらやましいよぉ~ヽ(`Д´)ノ
頑張って緊急通うしかないな!ガンバロウ!





エノモト
終わった後はやっぱりSS撮影タイム♪




NG.jpg
ビームはなかなかタイミングを合わせるのが難しいw


ビーム



しょこさんまたぜひ一緒に緊急行きましょうね~♪


↓あああ!!書くの忘れてたので追記!

あの方再発見


この日は実は、以前に今週の気になる人のコーナーでご紹介したあの方を、
再度お見かけすることが出来ました!!

→以前のご紹介記事はコチラ

ちょっとアクセが増えたり微妙に変わっておられますが、
基本はやはり全身タイツにリンゴ頭にそしてランプ!!

やっぱ良いわ~(*´∀`)たぶん同じ方だと思う~
スポンサーサイト

コメント

先日はありがとでしたー!
まだまだ☆13欲しいので誘っちゃいますよ~?(´・∀・`)ニヤ
そしてねこさんのレア運を・・・w

また遊んでくださいね♪

2015/09/17 (Thu) 07:39 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しょこらぁて様

こちらこそ先日はお世話になりましてw

あっ、やっぱりしょこさん私のレア運吸い取ってますね!Σ(||゚Д゚)ヤバ
何か対策を練らなくては・・。

けどまたぜひ誘って下さいませ♪(^ω^)お願いしまーすw

2015/09/17 (Thu) 17:02 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する