スポンサーサイト


リオさんとクロコタン

オータムシーさん
シー(お月見2015)



今更ですが、ショップエリアのシーさんです。
今回のシーさんの衣装、似合ってると思います~♪(^ω^)カワイイ



さて、先日リオさんと一緒にクロコタン緊急に行って来ました。
狙うはやはり☆13!!


リオさんとクロコタン


なんとレアグリさんが出たり、ギグルグンネガムさんがいっぱい出たりして、
そして、そして・・・・・・・



なーんにも落ちませんでした(´・ω・`)


けど私は見たよ!
リオさんはサイキを拾っていた!

私まだサイキはレッグ1個しか持ってない(´;ω;)うらやましい~
いつか1セット揃うと良いな・・。



緊急の後、TAにも誘って頂いたのですが、ちょうど終わらせてしまった後でした。残念!
また次回お願いします^q^


リオさんと



最後に一緒にSS撮りました♪

なんで同じ座り方なのに手の位置が違うんだろう?
衣装によって違うのかな?(゜д゜)オヤ~?


リオさん


最近リオさん、画像加工の腕がメキメキと上がってますね!(合成とか)
すごいなあ。

私もGIMP2落としてみようかな~♪
スポンサーサイト

コメント

おこんばわ@w@ノシ
同じロビーにいて久しぶりに一緒にクエ行けてよかったです♪
サイキユニットほんとゴメンなさい・・・w
あっしはリアとアームがよく出てるのであげたいです><;グォー

ほんと手の位置が違うんですよねぇ~・・・@@;(パンツ隠せry
もともと画像加工が好きな人なのでw
レルちんのリンクにある方々の加工の方がメチャクチャレベル高いです・・・w(スゲー

GIMP2の使い方は、あっしのリンクにある『かれんさん』ブログで
詳しく説明載った記事があるので是非見て挑戦して下さい♪@v@ノシ

2015/09/15 (Tue) 21:42 | リオ #- | URL | 編集

リオ様

おはようございます@v@ノ
久々にご一緒できましたね~、誘って頂けてうれしかったです♪
サイキはね・・・サイキは~~(T△T)うらやましいww
けどクロコタン緊急通ってればいつかは出ると信じてる!

ね~、手の位置違いますね(・ε・)なんだろう?
色んな衣装で座って試してみようかな。

私も加工楽しいけど技術が追いつかなくて><;
やっぱり上手い人のを見ちゃうと、真似してみたくなりますよねw

今は古いフォトショを使って切り取りとかやってみてるんですけど、古すぎるのかネットに情報が少ないんですよね~。
なのでGIMPも使ってみることにしますw
かれんさんですね!早速行ってみよ~♪(((((((((((っ・ω・)っ

2015/09/16 (Wed) 07:28 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

