べるさん(´∀`)

Liberty Vell様
http://blog.livedoor.jp/libertyvell/


新しい相互サイト様、Vell様が運営されてる「Liberty Vell」様です♪

見て見て、この可愛らしい癒されるアイコン。
ホントにホントにこんな感じの素敵な優しい~お方なんですよ!!( ;∀;)


こんな方がこのスレた現代社会にまだいらっしゃるとは・・・まだまだこの世も捨てたものではありませんな!
ツイッターで適当につぶやいたことに対しても、サラッと優しい言葉をかけて下さる・・・まさに天使!!


なんだか最近、新しいことを始めようとなさってるそうで、
私は密かに楽しみにしております( ̄ー ̄)ワクワク♪


ぜひぜひ癒やされたい方は、Vellさんの「Liberty Vell」様へお立ち寄り下さいませ☆



------------追記-----------

サイト移転されたそうです。
現在は下記URLにて「Very☆Vell」様というタイトルとなっております。

「Very☆Vell」様
Very☆Vell様
http://very-vell.jp/wp/


お間違えのなきよう足をお運びください♪

コメント

スレた現代社会ww
まあ確かに今時?珍しい人だよねえ。
今しばらく大変そうだけど、戻ってきたらまた話してあげようなーw

2015/09/14 (Mon) 21:54 | フリーズ #- | URL | 編集

フリーズ様

わぁ、フリーズさんだ!おしゃれ美・・(ry
コメントありがとうございます~^q^

ホントに現代社会ったら世知辛いですよぉ(-_-)厳しいったらありゃしない。
そんな中でべるさんみたいな優しい方を見ると、ほっこり癒やされますよね~(´∀`)

ご自身が色々大変な中でも他人に優しく出来るってスゴイ!
ゆっくり戻って来られるのを待っていましょう~(^ω^)

2015/09/14 (Mon) 22:25 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する