

ゆうやさん(´∀`)

戦ったり和んだり。様
http://dahliapso2.blog.fc2.com/

新たな相互サイト様、ゆうやさんが運営されてる「戦ったり和んだり。」様です♪

とりあえずもうビジュアルがメッチャ可愛い~(*´∀`*)
近接好きとの事ですが、こんな可愛い子が殴りかかるなんてカッコ良いですなあw

ぶろしゅーではかなり離れた位置に座っていたので、遠くから眺めているだけだったのですが、
私の事もちゃんと覚えて下さっていたようでとても感激致しました☆

9鯖の方なので9鯖のサブ子で会いにいけないこともないな・・・と思いつつ、
次回のぶろしゅーでは一緒にSS撮らせて貰えたら良いな~と思ってます☆


ぜひぜひ「戦ったり和んだり。」様にもお立ち寄り下さいませ☆


※ブログ削除のためリンク削除済みです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

