

しゃちょさん♪

「㈱Conquistador」シャッチョサン漫遊記様
http://sei65.blog.fc2.com/


新たな相互サイト様、セイ社長さんが運営されてる「心は錦。」様・・・
じゃなくて『「㈱Conquistador」シャッチョサン漫遊記』様です。

※心は錦。っていうのがブログ名かと思ったw


ブログは最近になって再会されたそうですけども、画像がとても大きく、
チームの方々とも仲よさげで楽しそうなブログ様です~(^ω^)

うちのブログにもコメントくれたり、ツイッターの方でもお話して頂いたりと
さすがチムマスやってる方は違うなあと思いました♪


今後、記事もたくさん増えてくることを期待しつつ、ぜひ『「㈱Conquistador」シャッチョサン漫遊記』様にも
お立ち寄り下さいませ☆


-----追記------

現在、ブログタイトルは「【伝・朱玄の王】」様となっております。
あと社長ではなく王となられました!(栄転?)
URLは変わらず同じです。ご了承ください☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

