(´ω`)奈良さま~

(´ω`) 奈良重雄のブログ様
http://narasigeo.blog.fc2.com/


うちのブログでは相互リンクして頂いたブログ様は、すべてご紹介記事を書かせて頂いておりますので、
今日は怒涛の相互リンクサイト様ご紹介記事を書きたいと思います。行くぜ!


まずは奈良さんが運営されている「奈良重雄のブログ」様です♪

先日のブログ集会(略してぶろしゅー)にてお会いさせて頂いたモアイのお方(´ω`)
しかし私のコミュ障ゆえにほとんど絡みはなかったのですが・・・。

なのになのに、ブログリンクやツイッターフォローのお声をかけて下さった優しいお方です。
最近、チームを抜けられてぼっちーむに所属されたようで、ぼっちーむ仲間ですね!(゚∀゚)アラ意外な共通点!


ぜひぜひこのモアイブログ・・ゲフンゲフン「奈良重雄のブログ」様にもお立ち寄り下さいませ☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する