ルシェスタイル・レプカ雅

今回のスクラッチ品、皆さんは何を買われたのでしょうか。

私はこないだキャス子用にサフィーアセットを買いましたが、
メインの子用にはルシェスタイル・レプカ雅を買いましたヨ♪(゚∀゚)



ルシェスタイル・レプカ雅
(コスチューム:ルシェスタイル・レプカ雅)


ミニスカですけど、マント?がついてるので旅人風イメージ(私の中で)

カッコ良い雰囲気がイイかなと思いこんな感じに仕上げてみましたー(髪型だけ)
ホントならナマ足じゃなくてタイツも履かせたい!

ブーツがカッコ良いわぁ☆


ルシェスタイル・レプカ雅2


それにしてもなぜ雅を買ったかって?(^ω^)聞きたい?





一番安かったからだよ!!(゚Д゚)
※いや、今回はどの色でも問題ない感じでしたけどもw





あとは再販のスチューデントS・レプカ!
久々ツインテールメガネっ子☆

スチューデントS・レプカ
(コスチューム:スチューデントS・レプカ)
※こっちだけ背景ぼやかしたりちょっと加工してみました。下手くそなので変な色合い。
※9/13やっぱり画像が微妙なので差し替えました(´ε`;)クリックすると当初の画像が出ます。


スチューデントS・レプカ好きなんですよね。
以前からスチューデントS・レプカ紅を愛用してるんですけど、
他の色も欲しかったんですよ~。

再販来てうれしい(安いから)w

全体的に今回のスクラッチ品は当たりな気がしました♪
さー、あとはバニースーツを買っとくべきか悩んでます(-_-)どうしようかな~。
スポンサーサイト

コメント

おはこんばんは、社長ですよ

おのれ、可愛いではないか!!
ふう失敬、取り乱したな…

さて、いつもこっそりと更新を心待ちにしているのは内緒
センスあるぞ!!自信を持って言いましょう!!!!

では、またこっそり伺います シーユー

2015/09/12 (Sat) 17:59 | イケメン?男前? #- | URL | 編集

しゃちょー様

こんばんは!(゚∀゚)
えー、可愛いですか(∀`*ゞ)照れますなあw

しかし社長さんは結構忙しそうなのに、色んな方のブログやらツイッターやらにお返事してマメな方ですねえw
優しい人なんだなあという印象です(^ω^)ムフフ

私は調子がいい時は一日に2~3回ぐらい更新しちゃう日もありますからねっ。
コメント書くのも大変だと思うので、忙しい時は暇つぶし程度に読んでスルーしても大丈夫ですよ♪
でもコメント頂けるのはうれしいです♪ありがとうございまーす☆

2015/09/12 (Sat) 22:02 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する