パンプキンパイはどこに!

33.jpg

11/3に書いた日記で、クエが発生しなくて「パンプキンパイはどこに!」が終わらないと書きました所、
コメントでエリア2でしか発生しないと教えて下さった方がいました。

「ええ?ウソやーん(;´∀`)」と半信半疑で本日エリア2へ行ってみた所、
あっさり「ナウラのケーキ屋を守れ!」が発生しまして、クエスト完了致しました。

ほんっとにありがとうございました!

今回何に驚いたって、このブログ見てくれる人いるんや!Σ(゚Д゚)
ってトコに一番驚いたという。

通りすがりでもぼっちにはありがたいです。

また今後もアホな日記を書くと思いますが、気になった方、
どんどんツッコミコメントよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する