スポンサーサイト


浮遊拠点

さてさて、先日まで我がぼっちーむ「てんてこまい」(10鯖)の拠点は和風だったのですが、
気付けば期限が切れておりました。

ですので、今回は以前オススメ頂いた中から、「浮遊拠点」にしてみましたよ!


浮遊拠点


うぉぉぉ、なんという綺麗なところじゃ!!
雲がすごーい!


浮遊拠点2


SS撮った時は夕方っぽかったけど、時間帯によって色合いも違うんでしょうねえ(゚Д゚)ウヒャー


浮遊拠点3


浮遊拠点に興味のある方はどなたでもお越しくださいませ(^ω^)

入室報告不要です。
私自身は1回見たらほとんど行きませんのでごゆっくり~♪
スポンサーサイト

コメント

浮遊、いいですよねぇ(´ω`)

一番好きだったりします(´ω`)

なんかこぉ、、、「ファンタジー」臭がすごくてすきです(´ω`)

2015/09/11 (Fri) 19:01 | 奈良重雄 #9L.cY0cg | URL | 編集

奈良重雄様

ぼっちーむなんですけど全部の拠点を制覇しようとしてまして、「水上遺跡」→「夜景」→「和風」→「浮遊」と来たところですw

浮遊メッチャ良いですねーw
マイルームの浮遊の景色もいいですけど、チームルームは下に降りられるのがすばらしい☆

ファンタジー臭確かにしますね^q^
私はラピュタ臭も若干感じましたw

2015/09/11 (Fri) 20:29 | ねこたれる #- | URL | 編集

こんばわ~@w@ノシ
お~♪浮遊拠点にしたんですねぇ~♪
一回した事あったけど、ここ綺麗ですよねぇ~♪
時間帯で色々変わっていくのがまた素敵な所@w@b
またブログに使わせてもらいます♪ノシ

話しは変わって、ちょっと前の紹介にあった『無鉄砲なガンナー娘♪の日常』
って言う方がスゲーって思って見てた・・・@@;
リンク貼りの許可をとりたいけど、レベル超高いだろ~と思って近づけない・・・w(ブルル

2015/09/11 (Fri) 22:41 | リオ #- | URL | 編集

リオ様

こんばんは!
いつもチームルームご利用ありがとうございます♪
今回は浮遊拠点にしましたよー(^з^)-☆
ここメッチャ綺麗ですね~、壮大な景色すぎてビックリしましたw
ぜひまたこの拠点も使って下さいまし(゚∀゚)

ポテさんすごいですよねーw
私も最初そう思ってたんですけど、一度お話してみると気さくでとても良い方ですよ!
ますますファンになりました♪
リオさんも勇気を出してコメント書いてみればすぐOKしていただけると思いますよ~☆
頑張って!(゚∀゚)ゴーゴー

2015/09/12 (Sat) 03:17 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

