ブロガー集会に参加しました♪

ちょっと書くのが遅くなりましたが、6日(日)の夜、
相互リンクしていただいてるしおんさんが主催のブロガー集会に参加してきましたよ~!


当日、22時からということだったんですけども、ダンス+エルサーもちょうど22時で・・・・

エルサー行っちゃいました(; ・`д・´)


スミマセン、ツイッターにエルサー行っても良いよとあったのでねねね?(汗汗)


で、エルサーが終わってから荷物整理もせず、とりあえず行ってみました!
そしたら少数ですが人が集まってきており・・・・知らない人だらけで楽しそうに・・・・・。

・・・・・・・。


一回、自鯖に逃げました><;
声かける勇気がなかったんだよぉぉ(T△T)チキン野郎だよおぉぉ


で、マイルームで一人(;´Д`)ハァハァしながら、フレリストを見てみると、しょこさんがいる!
早速ウィスを送って、ブロガー集会に一緒に行ってもらいました☆


到着したは良いけど、やはりコミュ障な私+しょこさん。
円の外でひっそり見守り隊と化しました。

見守り隊


皆さんコミュニケーション能力、スゴイっす!
ああいう時は、あんな感じなんですねφ(`д´)メモメモ


あ、知らない方ばかりと書きましたが、お一人知ってる方がいました!
相互リンクさせていただいてるうみねこさんも来てらしたんですよ~☆

ブログ上ではあまりSSを拝見したことがなかったので、
うみねこさんのキャラが見れてちょっとうれしかったです(*´∀`*)


自己紹介の後、みんなで集合写真を撮ろうということになり集まってみましたが・・・。

集合写真1
また見切れようとしてちょっと離れているバカ(私)


集合写真2


どうしても一部の方が灰色人形に・・・。
うちのボロPCが申し訳ないですっ(つд;)ウォー


その後、遅れて参加の方も来られて更に人数も増えました♪
相互リンクしていただいてる弥涼さんもここでキタ――(゚∀゚)――!!!!


知ってる方が増えるとまたちょっと安心感(;´∀`)ふぅ


集合写真3

最後のSSもやはり泥人形化・・・・(写らなかった方、本当に申し訳ないです><;)
実は弥涼さんも来てすぐは泥人形でした・・・。


すんごく緊張して全然盛り上げることが出来なかったのですが、
こういうイベントもたまには楽しい☆

しおんさんのとこに参加者様のリンク一覧があるので、
またご訪問させていただきたいと思います(^ω^)


集合SS撮り終わった後にうみねこさんと弥涼さんのアップ写真をこっそりパチリ。


隠し撮り


あー、うみねこさんと同じコス持ってるぅうう!
着てくれば良かったな(・ε・)

弥涼さんとはメインキャラで会うの初めてでした~♪
いつも9鯖の貧乏な子で会ってましたしね。
やっぱ可愛いのう(*´Д`*)

しおんさんお疲れさまー!
また次回も期待しております♪


あとしょこさんもお付き合いありがとうございました!
一緒に行ってくれてすごく助かりました(^ω^)


---------裏話--------



ホントに今回、せっかくSSを撮ったのに泥人形になってしまったのがとても悔しい!
うちのボロPCったら!この野郎!!ヽ(`Д´)ノ


・・・・・・とPCに怒りをぶつけていたのですけども、泥人形化の原因が判明致しました。


詳細モデル表示数


もう本当に本当にスミマセン!!!((((;゚;Д;゚;))))表示数12て!
普段ぼっちで遊んでるので、詳細モデル表示なんて全く気にしてなくてですね・・・。

次回開催時はここをマックスにして伺います!!!
ホントにゴメンナサイ~~(;´Д`)
スポンサーサイト

コメント

エルーサー行ったくらいどってことないよ!
私なんて寝てたから!!
シオンさんごめんねズザザザザー(ジャンピン土下座←する場所を間違ってる

ねこちゃんのゴルゴ的グラサンにどうツッコミ入れようか迷っているうちにねこちゃん帰っちゃったw
今度はもっとお話ししようねー!
私も私でさえもちょっと緊張してたんだーw

しかし私の前に出るオーラすごいな(自画自賛

2015/09/08 (Tue) 08:47 | 弥涼 #M5OZt5x6 | URL | 編集

弥涼様

まさか寝坊だったとは~┐('~`;)┌
最初から弥涼さんがいてくれてれば、もうちょっと緊張しないで済んだかもなあw

あの日は実は朝早起きした日だったので、すっかり眠くなっちゃってて早々に落ちてしまいました(;´∀`)サーセン
ぜひぜひまたお話して下さぁーい!9鯖にも遊びに行っちゃうぞ~♪
あのゴルゴグラサンは最近のマイブームです( ̄ー ̄)フフフ

いや~、しかしサポリン1位のルイナさんと今は4位?の弥涼さんの2ショットは超貴重でしたね!!
現在2位と3位はチームブログのようなので、実質個人ブログとしては1位と2位の豪華組み合わせ☆
このお二人のツーショットSSを撮りたかったのですけども、いかんせん泥人形・・・(-_-)
弥涼さんのブログにある画像を貰ってこようと思いまーすw

2015/09/08 (Tue) 12:07 | ねこたれる #- | URL | 編集
こんばんわー(´ω`)

先日はお邪魔させて頂きましてありがとうございました(´ω`)


色々と場を荒らしただけのような気がして恐縮ですがよろしければまた参加させていただきたいなー、と思いますです(´ω`)


あ、よろしければリンクは貼らせてもらってもいいですか(´ω`)

2015/09/08 (Tue) 20:47 | 奈良重雄 #HHwP0Xsw | URL | 編集
Re: こんばんわー(´ω`)

奈良重雄様

おはようございます!
コメント返信遅くなりまして申し訳ありません!

先日の集会お疲れさまでした~♪
私の必殺コミュ障バリアのおかげで全然お話したり出来ず申し訳ありませんでした><;
また次回開催のあかつきにはぜひ勇気を出して話しかけさせて頂きたいと思います~~。

リンクですか!Σ(゚Д゚)
奈良さんのところに私のリンクが!!?ありがとうございますうう!
私も早速奈良さんのブログリンクを貼らせて頂きます♪
あ、ツイッターの方もフォローありがとうございました☆

今後共どうぞよろしくお願いしますね~(^ω^)

2015/09/09 (Wed) 09:46 | ねこたれる #- | URL | 編集

ちゃっす。
集会おつー。

次回の登場時には輪の真ん中に立って頂けると信じてます!
自己紹介がてら一発演説ぶちかますのを楽しみに待ってます。

記事中でなんどもうみねこと連呼いただき、あり。
なんにもあげないけどね!

また会いましょねー。

2015/09/09 (Wed) 23:06 | うみねこ #- | URL | 編集

久しぶりの更新ラッシュでコメが追いつかない(*ノ∀`*)アハッ

ということでお疲れ様でした~。
また開催するときはご一緒に・・・w

2015/09/10 (Thu) 00:23 | しょこらぁて #- | URL | 編集

うみねこ様

おはようございます!
集会お疲れさまでしたー^q^

輪の真ん中に立って演説を?私が?((´∀`))HAHAHAHA

無理です!!!!

えー、ブログでうみねこさんと連呼すれば何か良い物貰えるって聞いたけどなあ。
おかしいなあ(´・_・`)

またぜひお会いしましょうね~^q^

2015/09/10 (Thu) 06:58 | ねこたれる #- | URL | 編集

しょこらぁて様

そうそう、ネタがあるってこういうことですねw
一応ブロガーということになってますから、書かないと袋叩きに合いそうで((((;゚Д゚))))ガクガク

集会お疲れさまでした☆
いつもしょこさんを頼ってばかりでゴメンナサイね^q^;
でもまた次回もお願いします!(必死)

2015/09/10 (Thu) 07:00 | ねこたれる #- | URL | 編集

先日はお疲れ様でした、ユウヤです。
僭越ながらリンク貼らせて頂きました*
遠い、遠いけど可愛い子いる…と見つめていました…笑
とても緊張していたので全然話せなかったのでリベンジ果たしたいと思ってます*
次回があればぜひぜひ、絡ませてやってくださいませ・・・・!

2015/09/10 (Thu) 22:17 | ゆうや #- | URL | 編集

ねこたれさま 

こちらのほうまでご丁寧にありがとうございました。
嬉しかったです(o´v`o)

またお会いすることがありましたら声をかけさせていただきます(〃´ー`〃)
楽しみにしていますね。

お疲れさまでした!

2015/09/10 (Thu) 22:33 | 花 #SFo5/nok | URL | 編集

ゆうや様

こんばんは!
コメントありがとうございます~(^ω^)

私の方こそゆうやさんたら超可愛い~とガン見してましたけども(ΦωΦ)ジロリ
実は目が合っていたのかもしれませんね!(ノ∀\*)キャ

私もぜひ次回は色んな方とお話出来るようにリベンジしたいです!
その際にはどうぞよろしくお願いしますね!

あ、リンクありがとうございます♪
早速こちらでもリンク貼らせて頂きました~w
今後共どうぞよろしくお願いします^q^

2015/09/11 (Fri) 00:27 | ねこたれる #- | URL | 編集

花様

こんばんは!
花さんこそわざわざお越し頂いてありがとうございます>w<

ブログ上はもちろん、ゲーム内でもいつかお会い出来たらと思ってます~(^ω^)
今後共どうぞよろしくお願いします☆

2015/09/11 (Fri) 00:29 | ねこたれる #- | URL | 編集

遅くなりましたがリンク、貼らせていただきましたです(´ω`)

ありがとうございましたですー(´ω`)

2015/09/11 (Fri) 18:59 | 奈良重雄 #9L.cY0cg | URL | 編集

奈良重雄様

わわわ、ご丁寧にご報告のご連絡ありがとうございます!
こちらこそリンク貼って頂きまして感謝感謝です♪
今後ともどうぞよろしくお願いします~^q^

2015/09/11 (Fri) 20:24 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する