マターボードを進めてみたり

最近、眠気が半端なくて22時には寝てしまうワタシです(-_-)
うーん、まだこの生活に馴染めない・・・。


そんな中、やっとこさEP3のストーリークエスト『大切なひとを守るために』をやってきました!
内容についてはすでに色んな方が書かれてるので、敢えて書きませんけども。


私が思ったこと、それはマトイちゃんが昆虫っぽかった。
(昔アニメかマンガでこんな昆虫女王様を見たことがあるような?)


マトイちゃん


あとは敵が弱くて思ってたより楽ちんに倒せた♪

って感じですかね。
これからどうなるんでしょう~。続きが楽しみです(^ω^)




他の方のブログでマトイちゃんがロビーからいなくなるのは分かってましたが・・・。

消えたマトイちゃん


実際いないのを見るとやっぱり寂しい><;


ショック
ボー然となる自キャラ


早く戻ってきて欲しいですね!(戻って来れるのかは分かりませんが)

コメント

まって!?

最後の画像悲壮感0なんですけど!?

2015/09/03 (Thu) 23:37 | しおん #- | URL | 編集
Re: まって!?

しおん様

えー(゚Д゚)
あの大門(西部警察)のような悲哀が出てるハズなのですががが。
おかしいなあ。

2015/09/04 (Fri) 07:13 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する