先日のとある方のお部屋

メンテ中ということで、結構前ですが、サブ子でとある方のお部屋に潜入した時のお話でも。


pso20150819_092108_001.jpg
きゃ・・・・・・(自重)



pso20150819_091915_000.jpg
幼女好きは天誅されたほうが良いかもしれませんね(。-ω-)ウンウン



この時、お隣のお部屋では・・・。


仏像の間
「ひぃ・・・・」


仏像の間2
仏像が詰め込まれておりました。

前にも仏像が詰め込まれてるって記事書きましたけど、今回は反対側の部屋なんですよねー(;´∀`)





んで、今朝メンテ前に立ち寄ってみましたが・・・。





pso20150826_095352_000.jpg
落ち着いてクチマネドールの話を聞いてられない状態に。。



pso20150826_095506_003.jpg

お隣の部屋の前では入りきらない仏像が順番待ちをしておられました(-_-)

コメント

ほんとにねぇ・・知らないうちにテロ品が増えてw
今度片付けてねこさんの部屋においておきますね!

2015/08/27 (Thu) 07:31 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しょこらぁて様

ほんとにしょこさんの倉庫はテロ品でいっぱいなんだと思いますw

ギャ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!うちの部屋には置かないで大丈夫ですからぁぁww

2015/08/27 (Thu) 21:09 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する