脈略のないSS置き場

撮ったは良いけど、特別記事にするほどでもないようなというSSを貼っ付けます。




イナンナさんと
『髪型一緒』

イナンナさんと同じヘッドパーツというだけで撮ってみたSS。
このイナンナさんやシーさんなんかのNPCがやってる
手を前で組んだり後ろで組んだりするロビアク欲しいな~。





フーリエさん
『尻もちフーリエさん』

マターボードを進めてて出会ったフーリエさん。
こういうロビアク欲しいですねえ(顔を上に向けるようなの)
可愛い。



誰か来ないかな
『誰か来ないかな』

こないだツイッターで上げた画像のドアップバージョン。
ショップエリアの階段下で誰か来ないかなと思っている図。
誰も来ませんでした・・・。

コメント

う~~~ん・・・誰も来ないよねぇ・・・w
あっしなら散弾銃で撃ってそ~です♪バイオ♪ハザーーーッド♪

尻もちフーリエさん・・・このロビアクは出ないのかぁ!!!!!クワッ@皿@!!

2015/08/17 (Mon) 22:15 | リオ #- | URL | 編集

Twitterでも見ましたけど・・・・3枚目怖いわ!っ!!w

2015/08/18 (Tue) 07:34 | しょこらぁて #- | URL | 編集

リオ様

誰も来ませんでした~(;´Д`)
散弾銃はヤバイ!逃げなきゃ!((;゚Д゚))ガクブル

尻もち可愛いですよね~(^ω^)ロビアクあったら良いのにな♪

2015/08/18 (Tue) 16:34 | ねこたれる #- | URL | 編集

しょこらぁて様

怖がらすために上げたので、結果オーライ!(ΦωΦ)

この画像上げる前にツイッターで弥涼さんの生首の話を聞いてインスピレーションでやっちまいましたw
夏はこういう楽しみ方もあるんですよぉ(^ω^)フフフ

2015/08/18 (Tue) 16:36 | ねこたれる #- | URL | 編集

うわぁぁぁあああんん!!
ばんちょおおおおお!!!!
こわいよおおおおお!!!!三三三ヽ(。>△<)ノ

感想書こうと思って3枚目で記憶が全部すっ飛んだ弥涼でした。

2015/08/19 (Wed) 15:52 | 弥涼 #M5OZt5x6 | URL | 編集

弥涼様

いや~、この度は良いネタありがとうございました(・∀・)ニヤ
ああいうのもありだなと開眼致しました☆

また何か思いついたり夢で見たりしたらツイッターでつぶやきお願いしまーすw

2015/08/20 (Thu) 12:54 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する