スポンサーサイト


美少女キャラが欲しい

最近、なんだか新キャラ作る方多いですねー(゚д゚)
触発されてか私も欲しくなってきましたが、今はまだちょっと我慢っ・・・。

いずれもう一匹増やしたいな~と思いながらネットサーフィンしてましたら、
PSO2で美少女といったらだいたいデュマ子なんだそうですね。

へえ~~~!

やたら可愛い人いますよね!
デュマ子だったのかぁ。

私が始めた当初はデュマ子なんていなかったもん!(´Д⊂グスン
そのせいでデュマ子以外でキャラ枠埋まっちゃったじゃまいかぁヽ(`Д´)ノ

なのでエステで遊びたくてもデュマ子はいじれず・・・うぬぬ!

しかしふと気づいたのです。
そういえばサブ垢の子のサポパをデュマ子にしていたことに!
(しかもキャラクリ適当過ぎて、不細工気味!)

サブ垢の子のサポパ作るときに新しい種族いるーΣ(゚Д゚)と思って作っちゃってたよね。
新しいもの好きなのです(-_-)


まだ変更自体はしてませんけど、早速エステでデュマ子いじってみました。


試作デュマ子


うーん?美少女・・・?
なんか違うような・・・。

基本的には若年顔が好みなんですけど、美少女と言ったらやっぱりスッキリ顔ですよね!
(スッキリ顔も昔はなかった!)

みんなもっと可愛いですよねえ。
髪型のせいもあるかな。

まだまだ研究の余地はありそうですね。
今後、色んな可愛い子を見まくって、ちょっとずつ作ってデータを作成したいと思いまーす(^ω^)


しかしやっぱり涼しいとブログ更新もはかどりますね!
もう早く夏なんか終わってしまえ!(`皿´)ムキー!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんわたがし@w@ノシ
美少女・・・う~ん・・・・美少女・・・そ~だねぇ~・・・う~ん・・・・美ry
自分に自信もてば問題茄子!!!!(はぁ?

あっしはちょっと暗い感じのキャラに変更して楽しんでるw

夏より冬の方が嫌いだっぺ_(:3 」∠)_

2015/08/15 (Sat) 23:05 | リオ #- | URL | 編集

リオ様

こんにちわんだふる!@w@ノ

美少女・・美少女・・・美少年・・?
だってうちのメインの子、決して美少女とは言えないんですもん!
可愛いふわふわしたスカートが似合わないんですも~ん><;

暗い感じのキャラとは、ブログに登場してるあの子ですね!
ああいう感じも確かに良いですね~♪
PDO2のキャラクリは色々出来てしまう点がとても悩ましいですねw

ちなみにきっと冬になったら冬終われ!と叫びます(-_-)間違いない

2015/08/16 (Sun) 18:18 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

