スポンサーサイト


マターボードを進めてみました

ふぃ~、やっとこさマターボードを進めて、「出来損ないの最高傑作」クエストやってきましたー!
まあ皆さんすでに終わられてるでしょうから、特に詳細は書きません。


私が言えることはただ一つ。


双子の中ってジン・レプカF紅が結構合ってると思った!



出来損ないの最高傑作


あとやっぱルーサー良いですね~。
今度新キャラ作るときはルーサー作ってもイイな~と思ったりしました。


ルーサー
『写真を撮るとき、うっかり目をつぶってしまったルーサーさん』


早く残りのマターボードも埋めて、次のマターボードも進めようと思います。




---オマケ---

マターボード埋めてる最中、全然関係ないイベントフィールド開けてみたら、
昔のエコーさんが出てきた。

旧エコーさん

面倒くさくてほとんどイベントフィールド見てないせいかな?
可愛いから許すけども。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

