スポンサーサイト


ちょっと飽きてきたビーチ3

ビーチ3

皆さん、今日も元気にビーチウォーズ3に通ってますかー。
私は出来る限り通ってますが、なんだか最近ヤル気が失せてきました・・・(;´Д`)


だって、だって、何も良い物出ないんですもん!><;


ガルグリさんはともかく、リンドさんも全然落ちないし!
しかもビジフォネットでリンドさん安いし!

ニャウも出たり出なかったり、出たと思ってもガルグリさん来なかったり。

うわ~ん、境界帰って来て・・・。


そんな中、一つだけ拾えたものがあります。
それはコチラ!


ラッピーフウセン


ラッピーフウセン~(ドラえ●ん風)


何だこれ・・・と思ったんですけども、wikiでは結構評判が良い?
あとビジフォネットでリンドさんよりも高値が付いてる@@;

しかし自在槍ってほとんど使ったことないんですよねー(-_-)
宝の持ち腐れ感が半端ねえ!

どうしようかなー、売っぱらおうかな~。


とりあえず今の仕様のビーチ3ってキューブも特別拾えないし、
金バッジもクリアするごとに2個?ぐらいだし、レアブとか使うだけ損した気分になりまする。

もうちょっと何か旨味のあるクエストだと良いのになあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

