先日のとある方のお部屋

怪獣しょこさん
火を吐いてるとこ、ぜひ見てみたい!がんばれー!


その2

その3

・・・・スミマセン、その1をゲットし忘れてました(;´Д`)







と、先日まではいつも通り平和なとある方のお部屋だったのですが、
昨日行ってみるとなんだか怪しい雰囲気に変化しておりました・・。





ヒィ!
フラミンゴが仏像に変わっている?!


落ち着かない
クチマネドールが何か言ってても、入ってこない((((;゚Д゚)))それどころじゃない的な





隣の部屋がまたすごかった。





落ち着かない1
Σ(||゚Д゚)ヒィ!!


落ち着かない2
落ち着いて露店も出せません。。

スポンサーサイト

コメント

これね・・w
最初ねこさんが置いたのかと思ってましたよw

しかも無駄に部屋のテーマと合ってるところがなんかやだw

2015/08/09 (Sun) 23:52 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しょこらぁて様

これすごいですねー!@@

私も置きたかったけど、これ見るまでこのマイルームグッズの存在を知らなかったんですもん><;
なんだかくやしい~~w

また別の置物でリベンジします( ̄ー ̄)bグッ!

2015/08/11 (Tue) 23:22 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する