夜桜交換♪

暑い毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ホントにねー、もうちょっとブログの更新をしたいのですが、
うちのPC部屋の暑さったら、もう・・・(;´Д`)

昼間に電源入れるのが怖いくらいです・・・。

前に限界までクーラーつけないと書きましたが、とっくに限界は超えました。

なのでつけたりもするんですけども、いかんせんうちのクーラーったら
窓枠に付ける小さいタイプなので、正直昼間の暑さには勝てない!

つけてても暑い!!(`皿´)ムキー!!

他のお部屋にはちゃんとしたのがあるので、そっちに避難しちゃってます。
おかげでゲームもブログもはかどりません~~(ノД`)
(という言い訳)



さて、金バッジの夜桜交換ですが、とうとう何と交換するか決めましたよ!
ジャジャーン!

古春菫

アサルトライフルの古春菫です!(読み方分からん・・・)


最近、ノクスやらアーレスやら拾いましたが、ライフルは全然拾えてないんですよね~。
近接職も楽しいですが、Raで遊ぶのも好きなので、夜桜はライフルにしましたぁ(´∀`)

一応、4sですが四苦八苦して能力付もやってみました。
そして+10まで強化しましたが、ここでメセタが尽きた・・・。
(マガツ刀やらアーレス刀やらを先に強化しちゃったので)

せめて潜在能力1だけでも開放したい・・・。
報酬期間内に間に合えば良いんですがね~(´ε`;)



あとあと、今回の再販でやっとオウカポニーをゲットしました☆

オウカポニー


ずっと欲しかったんですけども、微妙に高くて買えず仕舞いで。
再販ありがたや~(^人^ )
水着にも似合いそうで、満足です♪


もうちょい涼しくなったらまた更新頑張りますので、
当分のんびり更新をお許し下さいませm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

はうぉ・・・ポニテは可愛いのです!

それはそうと、アサルトライフルでは某ブログさんでは「コハルスミレ」かもしれないとのことですよ!

2015/08/02 (Sun) 01:21 | まぎ@ #- | URL | 編集

まぎ@様

ですです、ポニテ可愛い~(*´Д`*)
オウカポニーは前髪もいい感じですよね♪

なんと!(゜ロ゜)こはるすみれですかぁ。
雅なお名前ですねえ☆
教えてくれてありがとうございます!

2015/08/02 (Sun) 06:34 | ねこたれる #- | URL | 編集

こんばんカレー@w@ノシ
おひたしです♪
古春菫おめでと~♪読めないのでコピペwww
あっしもやっと一個は交換出来るまでのバッヂは揃ったものの・・・
やっぱ属性MAXにしないと、ちょっと厳しいと言われ今回諦め・・・w
その以前にラムグラって全然持ってなかったしw(マテ

レルさんのオウカポニーと、あっしのオウカポニー姿が全然違う@p@;アレ
やっぱ髪の色の雰囲気なのかなぁ?
毎日暑いですが熱中症には気を付けて下さいねぇ♪ノシ

2015/08/02 (Sun) 22:16 | リオ #- | URL | 編集

リオ様

おはようございま水族館!@q@ノ

夜桜交換出来ました~♪
漢字の読み方教えてもらったのにもう読み方忘れてる、ワタシ・・。

バッジせっかく貯まったんですから、何かに交換しましょうよ~!
いずれ強化は出来ますから!(^ω^)
ラムグラはいつかグラインダーと交換できる日が来ると私は信じています!

オウカポニー違います?そうかな~?
まあ髪の毛の色でだいぶ印象変わりますからそのせいかも?

ホントにね~、熱中症は気をつけないとですね><;
リオさんも忙しそうですけど、どうぞお気をつけて!

2015/08/03 (Mon) 11:34 | ねこたれる #- | URL | 編集

おぉ~ 長銃にしたんですね!
おめでとです!
Raは最近始めたばかりなのでご教授お願いします(`・ω・´)ゞビシッ

オウカポニーいいですよね!
前もいいし後ろも可愛いし(`ω´)グフフ

2015/08/03 (Mon) 22:28 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しょこらぁて様

長銃にしましたよ~☆
1本だけでも交換出来て良かった良かった(´∀`)

Raについては、もはや教えることは何もない!卒業だ!( ̄ー ̄)bグッ
WB貼ってサテライトカノン撃っとけば大丈夫さ~♪(たぶん)

オウカポニー良いですね!
やっと手に入れられて大満足です~(^ω^)

2015/08/04 (Tue) 21:59 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する