スポンサーサイト


今日のとある方のお部屋

とある方がPSO2アークスカフェで貰えるマットやらポスターをゲットしたらしいという
情報がありましたのでお部屋に潜入捜査をして来ましたっ( `_ゝ´)ゞビシッ



お部屋に入った途端、コレが・・・。

売家
お部屋が売りに出されている・・・。




ポスター

ポスターはこうやって並べてみるとなかなか圧巻ですねえ。
個人的にはエコーが可愛いと思います(´∀`)


クーナちゃん

クーナちゃんマット大きいな~。
しかし着ぐるみを着てったせいで、分かりづらくてスミマセン(´ε`;)



キャンプ

お隣のお部屋ではキャンプが楽しめます♪
飯盒で炊いたご飯食べたい!



この時にはいつもの3匹がリセットされちゃったのか
全然お話してくれませんでした。


で、今朝行って来ましたら・・・。


怖い

怖っ!!
浮気なんかしたら呪われるよ!!((((;゚;Д;゚;))))ヤメトキナハレ!!



今日のメンテが終わったら報酬期間+再販ですね!楽しみ~♪
早くメンテ終わったら良いのにな~。
スポンサーサイト

コメント

アパートマンション探すなら、ねこた不動産

その家、ワシが買おう!
3,000メセタでどうかねぇ?チミィ (0q0)y-~ハマキスッパー

その売家SAいいなぁ・・・ハガルでも誰か作って(白目

最後、怖!

2015/07/29 (Wed) 12:35 | ロボ番長 #- | URL | 編集
Re: アパートマンション探すなら、ねこた不動産

ロボ番長様

おぉ、買いますか!
売ってあげても良いけど、3,000メセタはないな(´д`)y━。oO○

このSA私のとこに入ってるかも?
あれば今度9鯖キャラで見せてあげましょう^q^

最後のはね~・・・しょこさんがやっちまったんだわ、きっと(浮気)

2015/07/29 (Wed) 15:02 | ねこたれる #- | URL | 編集

(´<_` )プレミアムが切れて追い出されました(嘘
この前ねこさんと浮気したのがばれたのかな(白目

2015/07/30 (Thu) 23:24 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しょこらぁて様

引越し先、教えて下さいねっ!

えっ、私が浮気相手なのぉぉ!?本命にしてくれてると思ってたのに!!
キーくやしい~!(`皿´)(赤目

2015/07/31 (Fri) 14:20 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

