トロピカルビキニウェア空

ホントにもう今更なのですが、今回は水着を買っておりましたので記録用にご紹介(;´∀`)



トロピカルビキニウェア空
(コスチューム:トロピカルビキニウェア空)


お安い月カラーと迷ったんですけど、今回は涼しげに行きたい!ということで
空にしてみました。

ヒラヒラしたとこの細かい柄がとても可愛いと思うんですよ(*´∀`*)


ジャンプ


一応、この水着でアーレス出ましたしね!
今後もコレ着て通わなければと思っている次第です。

なんか他の方のブログでも水着で☆13が出たという話題も結構あるようなので、
レアドロイヤリング 虹と合わせて付けてったら、更に効果が期待出来るかも?!


まあ私はレアドロイヤリング虹を買うお金はないですけどもネ(-_-)



右にも貼っておりますが、明日のメンテ明けから報酬期間がスタートですね!

正直、全く準備出来てないんですけども、
勢いでなんとかできたら良いな~と思っております(;´∀`)ヘヘ
スポンサーサイト

コメント

。。。

常にレアドロ虹と水着で通ってる私に一言。



ウオオオオアアアアアアアア。・゜・(ノД`)・゜・。

2015/07/28 (Tue) 18:41 | しおん #w4Ib0zSU | URL | 編集
Re: 。。。

しおん様

明日からレアドロ150%ですし!
まだ大丈夫、大丈夫!

お互いに頑張りましょう~( ̄ー ̄)bグッ!

2015/07/28 (Tue) 20:42 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する