スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます

暑い


もう本当に毎日暑いですね(;´Д`)

うちではクーラーは限界までつけないというルールがあるので、
ひたすら我慢してゲームをやっております。


ゲーム内でプールに入ればちょっとでも涼しくなるかと思いましたが、
涼しくなるわけもなく・・・・。

むしろ着ぐるみ着てる分、暑そうですね。



そんな感じでゲームもあまり集中して出来ず、またブログの更新も遅れがちになってしまっております(´ε`;)
全部、この暑さが悪いんやー!ヽ(`Д´)ノ



今更ですがアークスダンスが始まりましたね!

なんか他の方のブログで、ダンス後、中央部分にいると埋まるという記事を見たので
私もやってみました。

埋まった


見事に埋まりました。
しかし一人だとあんまり盛り上がりません(-_-)ぼっち~


まあとにかく、皆さんも熱中症など気をつけて、
なんとかこの暑い夏をやり過ごしましょう~(´ε`;)
スポンサーサイト

コメント

自分も今までなんとかクーラー付けずにきましたが先週の土曜日についに解禁してしまいましたw
あまり我慢せずにクーラーつけてがっつりPSOしましょう(笑)

2015/07/28 (Tue) 07:06 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しょこらぁて様

クーラー必要ですね!(; ・`ω・´)
とりあえず7月中はなんとかナシでイケないものかと粘っているのですが・・・(;´Д`)ムリ~

お風呂の後はクーラーつけてるので夜は涼しいんですけど、すぐ眠くなるのが玉にキズ☆(ゝω・)テヘペロ

2015/07/28 (Tue) 18:11 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

