PV撮影のお手伝い

あのしおんさんが・・・・・あのしおさんが・・・・・・・速攻でブログを更新している!?(; ・`д・´)

しおんさんのブログはコチラ


勝手にPV作成が完了するまで内緒にしといた方がいいんだと思ってましたが、
ご本人がブログに書いちゃってますので、私も書いちゃおう~♪

ブログ上でコラボやら色々お世話になってるしおんさんが、
この度チームPVを作られるということで、エキストラとして参加してきましたよ~^q^


撮影中

みんながやりたいトライアングル役を頂きました!フフフ

あと和服で統一ということで、しおんさんがユウビフリソデをくれました~♪
9鯖の子は初期コスチュームしか持ってませんからねえ(;´∀`)



息を止めつつ


撮影中は全部映ってしまうということで、放置とはいえ実は緊張してました。
(何故か)息も止めたり(;´Д`)ハァハァ

SSも撮りまくりたかったんですけども、何かボタンを押し間違えて動きが止まると
他の方の迷惑になると思ってあんまり撮りませんでした。。


撮影自体はすぐに終わって、その後ダンスと緊急参加という流れで、
余った時間はお話したり、賭けダーツをやったり!



ダーツ

私は非プレな上に貧乏なのでダーツだけやらせてもらって、
負けてもお支払いなしという美味しい役回り^q^



みんな揃って踊ったりもしましたよ~♪
一人だけトライアングルですがむしろ可愛いので良し!

アークスダンス




記念撮影
記念撮影。

こっそり見切れようと思って離れてたらすぐバレた(´ε`;)

記念撮影2

皆さん素敵でした~(^ω^)



そんな感じで過ごしているとダンスの時間になったのでショップエリアに移動~。


うぃーあーあーくす


しおんさんのブログだとバッサリカットされておりましたが、
ねこたれはしおんさんの下で踊っておりましたっ!

そして私は「レアドロ☆KOI☆恋!」の方が好きです(´・ω・`)


その後、遅れてやってきた番長さんとバトンタッチして、10鯖に無事に帰りました♪



あ、そういえばしおんさんの1作めのチームPV、すんごくカッコイイんですよ!
こんなスゴイの作っといてセンスがないとか誰が言ってるんでしょうネ~(-_-)

ニコ動ですが未視聴の方ぜひご覧あれ♪
私は5回ぐらい見ました!
そしてこのリンク貼りながらもっかい見ました!





普段、ほとんどソロで遊んでるので、こんなに大勢集まって何かするのは初めてでした!
緊張もしましたが、楽しかったです♪
また機会があれば呼んでいただきたいですねえ(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

!?

冒頭どういう意味ですかw
あのしおんさんってどのしおんさんのことなの!!

今回は本当にわざわざお越し頂いてありがとうございます!
なんで息止めてたのかは謎だけどw

カットしたつもりはなかったんですけど、ねこたれさんSSに映ってなかったので・・・つい!忘れてました!


ぎゃああそんな古い動画の紹介はやめてあげてえええ(´;ω;`)


楽しかったです!また是非遊びにきてくださいね!
動画制作ガンバリマスね!

2015/07/26 (Sun) 00:22 | しおん #w4Ib0zSU | URL | 編集
Re: !?

しおん様

うん・・・、だってしおんさんの更新速度ったら・・・・(お察し

いえいえ、今回は大変貴重な体験をさせて頂きましてこちらこそありがとうございます~^q^
9鯖にキャラ作っといて良かったww

忘れられた某ねこ氏・・・・(0ρ0)しろめ!!

記事であの動画5回見たって書いてたけど間違えてました。
ニコ垢の視聴回数見たら、18回も見てました~(´∀`)ハハハ

私が出てるとか関係なしに動画楽しみにしてますよぉ~♪
頑張って下さいね!

2015/07/26 (Sun) 08:59 | ねこたれる #- | URL | 編集

大丈夫!うちの更新速度に比べたら、カメとジェット機くらい差があるよ(白目

残念ながら撮影間に合わず~
とてもとても楽しそうで・・・う、うらやましくなんて!

しおんさんのPV楽しみですねぇ
きっと素晴らしいものが出てくるに違いない!!!

最後のダンス、こっそり参加してたのですが裏側になっちゃったかぁ
おそらく誰か撮影してるだろうから見切れてると面白い!って思ったのに(笑)

2015/07/27 (Mon) 12:44 | ロボ番長 #- | URL | 編集

ロボ番長様

そうですね・・・番長さんとこの更新は・・・(お察し

しかし番長さんはこの暑い中、ホントに忙しそうですね(´ε`;)
風邪までひいて見事に体調崩しちゃって・・・お大事に!!

番長さんも撮影に参加出来たら良かったんですけどねえ。残念~
学生の頃の集合写真で右上に載っちゃってる人(病欠の人)とかいましたけど、あんな感じで動画に入れ込んでもらうとかww
そうなると、もうある意味主役^q^

まあでも最後の緊急には参加出来て良かったですね♪

2015/07/27 (Mon) 17:56 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する