プチコラボ第二弾

先日、7/20に下記画像を使って記事を書いたのですが、
この画像を使ってしおんさんがプチコラボして下さいましたよ~♪

※プチコラボ第一弾はコチラ


ナウラ三姉妹
※画像クリックすると7/20記事に飛びます。


だいぶ手抜き記事だったのでなんだか申し訳なく(;´∀`)

画像を貰って行くと言ってた時には、一体何に使うんだという感じでしたが、
仕上がりはとても面白いw

なるほどな~と思っちゃいました(´∀`)


コラボ結果は↓下記から~
634_20150723103557980.jpg


ナウラ長男登場!?


まさかしおんさんとこのシュン君が長男だったとは!

しかし、シュン君はいつも紙袋ですねえ。
いつまで紙袋なんでしょうか(´・ω・`)中身が気になる気になる・・・。

あとロゴがステキですね☆
羽根がカッチョイイ!


今回は他の方ともコラボされてますよ~♪
しおんさんの記事を要チェックです∑b(`・ω・´)グッ
スポンサーサイト

コメント

…よく来たな

くっそーもうちょっと時間があればちゃんと斜めに撮ってあげたのに…
メンテ前でバタバタしちゃってやっつけです!(´;ω;`)

シュン君がかみぶくろ(?)なのはちゃんと理由があるんですよ!
いつかその辺りを語る日が・・・・・・・・・・・・・・・・こなさそうですね!

ロゴはもうこれでいいかなって半ば投げやりですw
他の人の見ると素敵でもうね・・・私にはこういうセンスがないです…

今回もコラボさせて頂いてありがとうございました!

2015/07/23 (Thu) 22:58 | しおん #w4Ib0zSU | URL | 編集
Re: …よく来たな

しおん様

いやいやいや、他2人と違って正面向いてるのがまた存在感があって良いんですよぉw
シュン君の向きはこれで正解なのです!

紙袋に理由が?!やっぱり!
そして理由を語る日は来ないのか('A`)やっぱりぃ~
気が向いたら教えて下さいね(;´∀`)ねね

ロゴすごく良いですよ~!
私には何がダメなのか全く分かりませんけどもw

今後もコラボ楽しみにしてますので、どうぞよろしくお願いします~(^ω^)♪

2015/07/24 (Fri) 01:53 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する