サマー2015

シー(サマー2015)



昨日のアプデからサマーシーさんがロビーに登場です!
なんかこういうハッピ姿を見ると、8時だよ全員集合~って叫びたくなりますね(´ρ`)

しかしせっかくのアプデだったというのに、昨日はちょっと疲れすぎていて
ほとんど参加出来ませんでした(´;ω;`)


夜にチラッと来たら「ビーチウォーズ3!」が来ててとっさに部屋に入ってはみたものの、
一人だけ服来ちゃってるしね~(-_-)

そうだよ、水着だよ!水着買わなくちゃ!!


セクシービキニウェア
(コスチューム:セクシービキニウェア)

セクシーという名の水着なのに、セクシー感が出ないというバグが発生。


とりあえず言いたいことは一つだけ。
再販のパレオ類、1m超えるのはやめてえぇぇぇぇ・・・・(ドップラー効果)


今日はいっぱい更新出来たら良いナ~。

コメント

8時だよ全員集合♪でネタ作れそうね^^
ロゴ探してみる〜
でも知らない人のが多かったり フッ・・・

2015/07/23 (Thu) 14:47 | pote #HMadmcyw | URL | 編集

pote様

こんばんは!
全員集合でネタ作れますか?
もし出来るならやって欲しいですww

まあ知らない人もいるかもですが、poteさんは余裕で知っているという事で了解しました!φ(`д´)メモメモ

2015/07/23 (Thu) 21:44 | ねこたれる #- | URL | 編集
全員集合いくよ〜♪

パタリロ世代ですので余裕です^^
アーレスゲットもおめでと〜

2015/07/24 (Fri) 09:38 | pote #- | URL | 編集
Re: 全員集合いくよ〜♪

pote様

パタリロ世代ですかっ!(; ・`д・´)意外とイッテオラレル・・

パタリロは昔アニメ見てましたねー。
バンコランやらマライヒやら、あれが初BLだったかもしれません(゜д゜)
しかし意外と違和感なく見れてたなw

アーレス出ました~(*´∀`*)ありがとうございますん♪

2015/07/24 (Fri) 14:03 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する