お久しぶりのナウラ三姉妹

ナウラ三姉妹


わぁー、最近更新サボり気味です!

なんか前まで色んな書きたいことがいっぱいあって一日一回更新でも追いつかん!って感じだったんですが、
最近は暑さでそういうのも吹っ飛んで、いざ書くとなると何を書いて良いか分からなくなってます(;´Д`)

後はやっぱり期間限定クエストに通ってるせいもあって、ネタもないですしね~・・。
(という言い訳)



さて、ツイッターでも書きましたが、やっと金バッジが600個貯まりました~!
まさかここまで貯めれるとは思ってなかったので感無量です( ;∀;)ヨカッタヨー

実は何と交換するのか迷いが生じてまして、まだ夜桜と交換出来てません。
うーん、どれと交換しようかなぁ・・。



もちろん今後もバッジ集めには行きますが、一息ついたということで、
サブのビンゴとパトカ回収の為に、最近はサブキャラを頑張って動かしてます。

女子2人分はだいたい終わって、あとは男子の彼の分をやれば終わりです。
(9鯖の子はレベルが低すぎて放置)


こないだソロで海底に行ったら、久しぶりにナウラ三姉妹に会えたのでSSしました。
トラックが水に浸かってるけど、大丈夫なのかな(;´∀`)

こんな所までホントにご苦労様!と思いました。


あとやりたいのは、ブログのヘッダー画像の変更やら、
プロフィール画像の変更、あとはキャラ一覧画像の変更なんかですかねー。

サブの子2人のはこないだ変えてみたんですけども、
バラバラにやるとSEGAの文字の大きさが微妙に違ってしまってるので、
また改めてやり直したいですねー(・ε・)

ボチボチ、ブログの更新と共に頑張ります!(`Д´)ゞビシ
スポンサーサイト

コメント

ぴこーん!

金バッヂおめでとうございますー!何にされるのか楽しみですねえ~
三姉妹の車(?)は火山でも平気ですし…大丈夫…なんじゃないですかね…
フォトンの力って素敵…(

ところで、その、なんですか。
一個くだらない事思いついたのでこのSSもらっていきますね(

2015/07/20 (Mon) 10:38 | しおん #w4Ib0zSU | URL | 編集
Re: ぴこーん!

しおん様

∑ヽ(`д´;)ノ ピコーン!

金バッジありがとうございます。
まだ迷ってて~、何にしようかなぁ。

ホントにね、ナウラ三姉妹マジすごい!
フォトンの力って万能ですね~(´ρ`)しゅごい

えっ、まさかこのSS持っていくとはww何に使うんだろう?
私が入れちゃった文字が邪魔なら文字なしSSお渡しするので、必要であればツイッターでご連絡下さいw

2015/07/20 (Mon) 10:49 | ねこたれる #- | URL | 編集

割といろんなところに出現する3姉妹(笑)
どうやって移動してるんでしょうねぇ・・w

この前雪原で雪に埋まってましたが・・。
それにしてもほんとにねぇ、限定ばかりいくと書く事ないですよね!!w

2015/07/20 (Mon) 21:59 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しょこらぁて様

ね~、ナウラ三姉妹唐突過ぎ!
雪に埋まるナウラ三姉妹wwそれはちょっと見てみたいですねw
あれは車に見えて車じゃないのかも?実は空飛んでるとかw


限定ばかりだと変わり映えしないし書くことないですよねえ(;´∀`)

書くとしたら
「今日は限定に行きました。☆13出ませんけど!?(; ・`ω・´)」
って感じかなww

2015/07/21 (Tue) 06:26 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する