スポンサーサイト


TA龍祭壇ってすごいのね

皆さん、今日も元気に境界通ってますか!(゚∀゚)ハッハー
本日現在、わたくしの金バッジ532個!(夜桜未交換)


・・・・ホントにね~、もっと頑張れよ私(´ε`;)



混沌から境界と続いてるため、ほとんどTAには行けてないんですけども、
ふらふらとネットサーフィンしてましたら、こんな記事を発見しました。


龍祭壇タイムアタックが(経験値的に)超ウマクエストに変貌した件



勝手にリンク載せちゃってます(;´∀`)
コメントでご連絡しようと思ったんですけども、コメント欄が見つからないので・・・。
無言リンクゴメンネ!(´>ω∂`)てへぺろ☆


今まで龍祭壇行くときはクロトオーダー、
あればデイリーぐらいのオーダーしか受けてなかったんですけども、
ハンスやフランカオーダー受けてるとこんなに経験値がお得だったなんて!

今後は皆さんもこれらのオーダーの受け忘れがないように!



で、ちょっと小ネタですが。
TAってタイムアタックの略ですが、私みたいな低火力ぼっちは
タイムよりもクリアするのに必死なんですよね~。

龍祭壇と言えば、最後のキャタ2匹とクオーツドラゴンの所がとても厳しい!
しかし最近、クオーツドラゴンだけは楽に倒す方法を発見したんです。


とりあえずキャタ2匹は頑張って倒しましょう!ガンバレ!


次、クオーツドラゴンですが、まず壁にハメます(めり込ませる)。

龍祭壇1

龍祭壇2
こんな感じ。

移動すれば勝手についてくるので、壁の左か右に寄ってれば勝手にハマってます。

この状態だとクオーツドラゴンの攻撃が一切こちらに来ないんですよぉ~。
超ラクチン(^ω^)


龍祭壇3


後は飛び出た鼻先をペチペチ殴ってれば倒せちゃいます。
私のように乙火力で苦戦してる方はぜひご参考下さい♪
スポンサーサイト

コメント

TA ソロは確実に床舐めするので行ってないのですけど祭壇でそんなわざが!
今度試してみよーっと!

2015/07/18 (Sat) 07:37 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しょこらぁて様

ソロで床舐めの切ない事よ・・・(;´Д`)アワー

必死に逃げ回った結果編み出した技ですw
ぜひお試しあれ~♪

2015/07/18 (Sat) 10:42 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

