スポンサーサイト


やっとこさ

☆12が取引解禁になり、すっかり皆さん良い物持ち歩いてますな!ヽ(`Д´)ノウラヤマシイ!
そんな中、ひっそりと以前輝石で交換した「禍刀ラクカ」の属性を50に致しましたよぉ!テッテレー


禍刀ラクカ


ちなみに私はプレミアムではございませんので、
☆10やら☆11やら☆12はビジフォネットからゲット出来ませんし、
称号景品の☆12武器交換チケはまだ貰っておりません。


ではどうやったのか。
そうです、自力(輝石)で属性上げたんですっ!
私頑張った!ヽ(´∇`)ノ

あとは今度来る報酬期間に強化やら能力付けなんかをすれば完成です♪
使うの楽しみだ~♪



なんだか最近は欲しかった物が簡単に拾えるようになっちゃいましたねえ。
(ノクスとかノクスとか、あとノクスとか)

頑張って何時間も篭ってた方達がちょっと気の毒なぐらいに^q^;

私もちょっと前に防衛戦で初めてエリュシオン拾って喜んでたんですけども、
新しく実装された深淵(DF)であっさり2本拾って属性50に出来てしまいました(;´∀`)

うれしいんだけども何だか複雑な気持ち・・。


けどまあ素直に喜んどこう!

とりあえず良い物もらえたんですから、それに見合うように
PS磨いて行かなければ!(゚∀゚)/頑張ろう~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

