後半戦突入~

クララ


昨日のアプデが終わり、ショップエリアからシキさんがいなくなり
代わりにクララさん登場。
可愛いけど、この衣装すごいなー(゚д゚)

またパトカが貰えるっぽいのでクエスト頑張らねば!



新しい常設クエスト「境界を貫く双角の凶鳥」にも行って来ました!
略すと境界?

今回はポタ起動で行くんですね。

これだとある程度人数揃ってから行けるので良いんでしょうけど、
私は前回のように個々で部屋に入って行くのが好きかな。

ガル・グリフォン

出てくるエネミーのレベルが75ということで、思ってたより大変ではないですね。
そして体感的に前回より金バッジが落ちる気がするっ!

このクエストってアーレス武器落ちるのかな?
落ちるならまた頑張って通うんですけどもw
特に落ちないなら、結構行くのは大変そうだなあ(;´∀`)面倒になりそうw

とりあえず金バッチ分だけでも行かねば~。


新しい緊急「来襲せし虚なる深遠の躯」も来ましたね!

昨日はちょっと時間が合わず、行こうと思っても人がいなかったので、、
仕方なくノーマルソロで体験してきましたw

これ2回までしか行けないんですねー。
※wiki確認したら1回だけだそうです。勘違いしてた(´ρ`)アボーン

だから時間ギリで来た時には入れる部屋がなかったのかぁ。



緊急ソロ


内容は特に変わり映えせず、エルダーとルーサーの二本立てってだけでしたね(・ε・)


昨日の夜はあまりにも眠くて早々に落ちてしまったので、
今日改めてゆっくり確認しようと思います!
スポンサーサイト

コメント

境界はアンガさんいるからアーレス出る!・・・んじゃないかな?w
私はまだ行けてないのでガルグリリさんがどんなんか見てないやー。
今日こそは!!

DF連戦はなんかもちょっと手ごたえ欲しいよね(´・ω・`)

2015/07/09 (Thu) 08:24 | 弥涼 #M5OZt5x6 | URL | 編集
ほし、じゅうさんこでっす

DF間に合わなかったぁぁぁぁあ!

境界はいってきましたよー
バッヂは前よりも集まるよになってたね
とりあえずホッとした……

アーレスでるよ!目の前でフレさんがひろってました!

あとガルグリフォンからも新星13ガガガ
これもフレさんが拾って……

/toge 番長には何もないよ!!!

2015/07/09 (Thu) 10:04 | ロボ番長 #- | URL | 編集

弥涼様

今見たらアイテムレコードが見れるようになってて確かにアーレス出てますね!
これはヤル気出てきたぞ~(・∀・)

アンガ掘りは苦手ですけど、これなら金バッジのついでに
掘れたら良いな~って感じで気軽に行けますしねっ。

DF連戦はもうちょい何かひねりがあれば良かったですねえ(。-ω-)
クエスト自体はちょっと飽きたなあw

2015/07/09 (Thu) 15:45 | ねこたれる #- | URL | 編集
Re: ほし、じゅうさんこでっす

ロボ番長様

昨日間に合いそう的な事ツイッターで言ってたのに、
結局間に合わなかったんですかぁ(´・∀・` )アラマア
毎日お仕事ご苦労様ですm(_ _)m

もう早速アーレス拾った当たりIDさんがフレに!?
新☆13まで?!∑(`Д´;)番長のフレさんは一体何者・・・?

まあまだ初日ですもんねっ!
諦めずに通って金バッジ集めつつ、良い物落ちるようにお祈りしましょう(。-人-。)

2015/07/09 (Thu) 15:50 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する