混沌で拾えたものまとめ

明日のメンテ前までで混沌終了ですね。

今日は最後だと思って頑張って通ってみたんですけども、
結局何も落ちませんでしたー(;´Д`)アワー

そろそろ眠いし、明日のメンテ前は行けそうにないので、
これで諦めようかと思いますw


というわけで、今回拾えたものをまとめてみました。



ノクスクラードノクスディナスノクスネシス

ノクスロザンフルーブライラホシマツリ

ノクスクラード☓1本、ノクスディナス☓1本、ノクスネシス☓2本、
ノクスロザン☓1本、フルーブライラ☓1本、ホシマツリ☓1本



普段の私では考えられないぐらい拾えたなー(・ε・;)

でも欲を言えばホントは刀も欲しかった><;(というか全種類欲しい!)
最初の頃、もっと頑張って堀りに行ってれば良かったなとちょっと後悔。

しかしこれ全部強化するお金はないので、とりあえずどれから作っていこうかしら・・。
迷いますナー(;´Д`)


次の常設はなにか掘れたりするんですかねえ。
やっぱこういう良い物が出たりするとヤル気が出るので、
また何か出ると良いな!(゚∀゚)

金バッジは次の常設でも貰えそうですし、夜桜武器の属性上げるためにも
また頑張って通わないとですね。


ま、とりあえず一旦はお疲れ様でした~^q^
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございますー!
私よりも沢山拾ってると思う!

私の方が回数多いのにね!!ヽ(`Д´#)ノ

明日のアプデは色々楽しみと不安がありますが!
とりあえずはお疲れ様でしたですねw

2015/07/08 (Wed) 01:29 | しおん #- | URL | 編集

お、おつかれさまです…!
めちゃくちゃ拾ってるじゃないですかー!
何か秘訣とかあるんですか…?!(ノクス一本だけだった人)

2015/07/08 (Wed) 01:50 | まぎ@ #- | URL | 編集

(・3・) アルェー先日全く出なくなったって言ってましたけどこれだけ出れば十分な気が・・・w

何あともあれお疲れさまです(`・ω・´)ゞビシッ
後半戦もがんばりましょう!

2015/07/08 (Wed) 07:26 | しょこらぁて #- | URL | 編集
ノクスふぃーばー

その運、吸い取らせてください(白目

メチャクチャ拾ってるじゃないさ
ネコさんもついにレア充の仲間入りか…!

ゆるすまじリスト更新の予感…!?

2015/07/08 (Wed) 09:17 | ロボ番長 #- | URL | 編集

しおん様

ありがとうございます!

えー、しおんさんの方がいっぱい拾ってる印象ですけどねえ。
回数は確実にしおんさんのが多いww
現時点で私の金バッジ400個ぐらいですもん(・ε・)プピー

アプデは毎回ドキワクですね(*´∀`*)可愛いアクセやコスがあると良いナー♪

2015/07/08 (Wed) 09:45 | ねこたれる #- | URL | 編集

まぎ@様

お疲れ様でーすヽ(´∇`)ノ
そうなんです、なぜか今回たくさん拾えましたw
ツイッターでまぎさんの槍が欲しいというつぶやきを見ながら、何となく申し訳ない気持ちになってたり(;´∀`)テヘ

今回はみなさんもやってるでしょうけど、レアブ250%とトラブ50%を使って回ってましたねー。
トラブ100%はケチってあんまり使わなかったw
ちなみにほぼ最初の頃にババーっと出て、後半は全然出ないという感じだったので、実装直後に堀りに行くのがやっぱり良いのかなと思いました。
あとは物欲センサーをどれだけ抑えられるかというね・・・。

2015/07/08 (Wed) 09:53 | ねこたれる #- | URL | 編集

しょこらぁて様

先日出ないーと言ってた頃にはもう全く拾えなくなってたんですよう、ウソじゃないYO!(´д`)チェキチェキ

なんだろう、人って物欲の塊なんですよ(; ・`ω・´)
これだけ出ると、もっともっとって気持ちにどんどんなるというね。ふしぎふしぎ

しょこさんも忙しい中お疲れ様でした!
機会があれば次回の常設一緒に行きましょうね~♪

2015/07/08 (Wed) 09:56 | ねこたれる #- | URL | 編集
Re: ノクスふぃーばー

ロボ番長様

フィーバーフィーバー!!ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノヘイヘイ
今こそあのディスコルームを使う時!

いやぁー、私のレア運はもうすっかり使い切りました・・(;´Д`)
もう今は全く出ない!だから吸っても何も出ませんヨ。ホントホント

許すまじリストって何ですかww
逆にそれに載れたら楽しそうですね♪ヽ(´∇`)ノ喜んどこうw

2015/07/08 (Wed) 10:07 | ねこたれる #- | URL | 編集

ちわん@w@
けっこ~☆12でたんやねぇ~・・・@@;スゲー
あっしは結局なんも出ずです・・・w
金バッヂも36個しか取ってないだけに行く回数少ないから、そりゃ~出ないよねぇw
でも、また次の何かのクエでバッヂ取れるんやねぇ~@p@
でも昨日は初めてフレにラムダグラインダーの取り方を聞~て絶句したぁw
強化もメセタメッチャ使うから☆12でがんばろ~って感じです・・・w

今日のスクラッチ品の髪型・アクセ・コスが楽しみやぁ~♪

2015/07/08 (Wed) 12:51 | リオ #- | URL | 編集

リオ様

今回は結構出ました~☆
けど特に頑張って掘りに行った訳じゃないんですよ。
金バッジのついでに掘れてしまったんですー。
リオさんも、もっと行く時間があれば一本ぐらい出たかもですねえ。

ラムダグラインダーってそんなに取るの大変なんですか@q@;
ジグから貰えるというのは知ってるんですけども、後でちゃんと確認しに行っとこう。

今日実装のコスやらアクセ、楽しみですね!
お金がないので安いと良いんですがw

2015/07/08 (Wed) 17:53 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する