3周年記念カップ!

アークスシップ対抗戦


知らない間にアークスシップ対抗戦3周年記念カップが始まり、
そして終わっておりましたー。

今回、混沌のおかげでほとんど触れなかったな(´ε`;)

10鯖は緑ラッピーグループでしたが、なんとなんと2位!
スターも結構貰えて満足です(´ω`)ムフフ



二位でした
意味もなく画像を作ってみたりね・・。


で、景品に何を貰おうかと考えたんですが、
他の方のブログ情報よりミュージックディスクが結構良いらしいとの事で、
ミュージックディスク6種全部とトラブ50%にすることにしました♪



World with me World with me 大人しっとり曲
SONIC HEROES SONIC HEROES カッコイイ!
バンド音楽っぽい
Escape From The City Escape From The City 過去ロビー曲
THIS IS MY HAPPINESS THIS IS MY HAPPINESS 過去トリトリの曲
Rise of Nightmares Rise of Nightmares 怖い
Sabat Ritual Sabat Ritual 怖い
(C)SEGA

セガの過去作の音楽かもしれませんが知識がないため、
ざっくりとした感想で申し訳ない(´ε`;)

全部いい曲でした(゚∀゚)ハズレ曲なし!

「Escape From The City」や「THIS IS MY HAPPINESS」は
過去ゲーム内で聴いて良い曲だと思ってたので、今回ゲット出来たのはうれしい!

下2つの曲はホントに怖い!画像が怖い!そして曲も怖い!((((;゚Д゚))))ガクブル


景品交換迷ってる方、良ければミュージックディスクもオススメですよ~♪


さて、混沌が残りあと1日となりました。
8日のメンテが朝10時からに変更になったので、
右の混沌カウントダウンもその様に修正しております。

残り僅かですが、皆さん悔いのないようにラストスパート頑張りましょう!( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

まけたああああああああ(≧д≦*)
もうちょっとだったのにー!!。:゚(。ノω\。)゚・。
終了間際バーストしまくって5個くらい☆を稼ぎましたが遅かったようです(´・ω・`)

というわけで、2位おめでとうございます☆.。.:*・゜
ミュージックディスク良いですよね!
でも下のふたつの怖いはジャケットから怖いので触りたくないー。:゚(。ノω\。)゚・。

2015/07/07 (Tue) 05:45 | 弥涼 #M5OZt5x6 | URL | 編集

(。 ・o・)ほほーぅ
実はちょうど下の2つもってなくて><
・・・・こんな時のためのビジフォン!
怖いってどんな感じなんだろw

2015/07/07 (Tue) 07:04 | しょこらぁて #- | URL | 編集

弥涼様

フフフ、勝ったぞ~ヽ(´∇`)ノ

まあでも赤は2鯖で緑は3鯖でしたしね。
鯖の人数もあるでしょうけど、やっぱり鯖の数が多い方が有利なのかもですねえ。

1位も3鯖ある黄色でしたしねー、負けたグループ的には
鯖数が納得いかん的な感じになったりしないかな?(´ε`;)

私ミュージックディスクあんまり持ってなくてw
今回の景品のやつ良いですねえ(゚∀゚)
下のやつは期待通り怖いですよ~w雰囲気があります。
夏の肝試し的に交換してみてはいかがでしょうか☆

2015/07/07 (Tue) 08:50 | ねこたれる #- | URL | 編集

しょこらぁて様

あら、しょこさんでも持ってないのがあるんですねw

じゃあ私の部屋で「Rise of Nightmares」流すので聴いたらGJメセで連絡頂ければ
次に「Sabat Ritual」を流しますよ~(^ω^)

それで良ければビジフォネットでご注文されてはいかがでしょうか♪
チームルーム用に私もビジフォネットで買おうかしら。

ヘッドフォンで聴いたんですけど雰囲気が出てて怖いですよー!
夜聴くとヤバイやつですw

2015/07/07 (Tue) 08:55 | ねこたれる #- | URL | 編集
びーじふぉねっとびじふぉねっとぉ~

おめでとぉぉぉおお&まけちゃったぁぁぁあああ

ほんと後半はスゴイ追い上げだったよ
/toge アタシ以外の人が頑張った!!!

賞品何にしようかなぁ
2000ポイントくらいあるし、アクセかルームグッズか、それともミュージックディスクか・・・迷う~

2015/07/07 (Tue) 12:27 | ロボ番長 #- | URL | 編集
Re: びーじふぉねっとびじふぉねっとぉ~

ロボ番長様

ありがとう~&勝っちゃったぁぁぁヽ(´∇`)ノヒャッフー

まあ私は前半・後半共に特に頑張りませんでした(`・ω・´)キリッ
他の10鯖&他鯖アークスさん達に感謝!ありがとう!

ただやはり鯖数で勝敗は決まっていたのかもしれませんねー(´ε`;)

ミュージックディスクは持ってないならオススメですよ~♪
まあビジフォネットでも比較的お安く買えますけどもw
とりあえず全部トラブ50%にして、他のはビジフォネットで買うという手もありますねっ(^ω^)

2015/07/07 (Tue) 17:35 | ねこたれる #- | URL | 編集

下の二つのディスク、怖いですよね。
私は全部聞けてないですw
音楽だけなのになんででしょか。

2015/07/08 (Wed) 07:52 | うみねこ #- | URL | 編集

うみねこ様

うわぁ!うみねこさんだ!
コメントありがとうございます♪

スミマセン、実は他の方のブログというのはうみねこさん所なんですww
アレー、こっそり見に行ったのになんでバレたんだろう(;´Д`)ミステリー

動画リンクもつけて頂いてたので大変参考になりましたm(_ _)mありがとうございますー
怖い2曲はオススメの中には入ってなかったんですけど、交換してみたらコレも意外と良かったです!
ジャケットから期待した通りの怖さがありましたw

2015/07/08 (Wed) 10:02 | ねこたれる #- | URL | 編集

少し前から読ませて頂いていており、交流できたらいいなーと思ってた所に、
エサ見えたので飛びつきました。

この記事って私のブログの事を指してる可能性があるけど、
当たったかなー、外したかなーとドキドキしてましたw

コメントに返事しちゃったからにはもうお友達ですよ?
許可を取る前にリンクしました!

2015/07/08 (Wed) 23:14 | うみねこ #- | URL | 編集

うみねこ様

おはようございます!

ええええ、うちに来てくださってたことがあったんですか?!(;゚Д゚)ヒィ
しょーもないことばっかりのブログでスミマセン(´ε`;)
そして今後もこんなヘタレな内容は続きますw

わぁ、リンクですかっ!ありがとうございますヽ(´∇`)ノ
でしたら相互にさせて下さいね!
私も早速リンク貼っちゃおう~☆

今後共どうぞよろしくお願いします~^q^

2015/07/09 (Thu) 07:04 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する