今週の気になる人

ごくたまに開催されるこのコーナー。
今週の気になる人!

今回は動きじゃなくて、ファッションで気になる人がいたのでご紹介します。


もうね、その人を見つけた瞬間ガン見しちゃいました。
最近私もかぶってるアップルヘッドを、その方はとてもステキに着こなしてたんですよぉ!

コレ
アップルヘッド
(アクセサリー:アップルヘッド)


リンゴ頭ってこんな風にも使えるんや!って目からウロコでした@q@;フォォォ
おしゃれアークスさんは要チェックですよ!(`Д´)チェキチェキ


その方に掲載許可は頂いてないんですけども(汗)
アクセで顔が見えないので、こっそり載せちゃいます( ̄ー ̄;)フフ


↓コチラ!



気になる人

コスチューム  エクササイズブルマ紅
ボディペイント  全身タイツF 赤
アクセサリー  アップルヘッド、オカメのおめん、ギルナッチランプ、ヒーローマフラー
↑使用品一覧(ねこたれ調べ)



この存在感っ、間違いない!(; ・`д・´)



ちょっと小さめの身長で体も細すぎず太すぎず、
もうこのファッションをさせる為にキャラ作ったのか!?という絶妙さです!


ホントは再現したいんですけども、ギルナッチランプやヒーローマフラーがなかなかのお値段で。。。
オカメのおめんも再販が来たら1050メセタで買えそうやな・・とか思うとなかなか手が出ず。



これらを持ってる方はぜひお試し下さい(ゝω・)☆
スポンサーサイト

コメント

インパクトすごい・・w
再現するためのTA・・行きますよ?w
(`ω´)グフフ

2015/06/29 (Mon) 21:56 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しょこらぁて様

こんばんは!

すごいでしょう(゚∀゚)
素晴らしいセンスですね!

再現はね、実はしょこさんが出来るんじゃないかと密かに思っています(`ω´)グフフ

TAはもちろん行きましょうw
社畜のしょこさんが夜眠くない時っていつですか?w
行けそうな日に声かけてくれたらぜひご一緒したいです~♪

2015/06/30 (Tue) 01:21 | ねこたれる #- | URL | 編集
これは!

なるほど…なかなかのコォーでぃねぃとォ~(巻き舌風発音
うちのシュン君にやらせよう(

2015/06/30 (Tue) 02:55 | しおん #w4Ib0zSU | URL | 編集
Re: これは!

しおん様

フフフ、お客さん。良い物に目をつけましたなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

アクセ品持ってるならぜひやって下さい!
そしてやったら絶対ブログかツイッターにうpして下さいねっw

2015/06/30 (Tue) 08:13 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する