

3人で絶望

3人で絶望


3人で絶望(XH)やってきました!

フレとかチムメンと?

いいえ、ケフィア(野良)です!


30分になった時点で10人いたんですけども、
過ぎた頃から一人抜け、二人抜け・・・。

クエスト開始時には3人になっておりました。


10人おったらじゅうぶんクリア出来るでしょ!意気地なしっ!ヽ(`Д´)ノ


大変やったけど、いつ塔が全部破壊されるかってドキドキしてたので、
結構面白かったです。
3人でもWAVE5までいきました。


知らないお二人の方達、お付き合いありがとうございました~! ( ゚∀゚)ノ

コメント

燃える展開

こんにちは、SやAを狙うとなると12人ほしいところですね。クエストクリアだけなら10人いれば十分、人数少ない時何故か燃えますよね!

2015/06/28 (Sun) 16:38 | 無名の10鯖民 #- | URL | 編集
Re: 燃える展開

無名の10鯖民様

こんにちは~!

まあ12人いれば良かったんですけど時間切れでしたしねえ(;´∀`)ランクは諦めて欲しいw
絶望ってランクより自分がどう動けるかって所が楽しい!

人数が少ないとやたらテンション上がりますねーw
普段はやらないんですけど、白チャでうおおお!とか叫びまくってやりました!d(。ゝω・´)グッ

2015/06/28 (Sun) 17:54 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

