生存報告

亀タモさん

最近、ブログの更新速度が遅いですが、ワタシ生きてますよ!

色々書こうかと思う出来事もあるのですが、混沌通ってると忘れて行くというか・・。
ブログ書く時間あれば混沌行こうかなとか思ったり・・・。

とりあえず1本だけは交換したいんやぁ!><;

右の柱のとこに混沌カウントダウンも貼ってみました。
7/8の10:59までカウントされる設定です。
メンテ時間が変わったら意味なくなるけども(-_-)

毎回レアブを使って頑張ってますが飛翔剣落ちて以来、ノクスが全然落ちません(´Д⊂グスン

金バッジ交換もしたいけど、ノクスも欲しい~!
7/2と7/3は混沌レアドロ100%なのでこの日がチャンスだと思ってます。

ブースト予告

残り日数も少ないですが、みんなで頑張ろう~!( ゚∀゚)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する