コラボ第四段!

みんな・・思い出して・・・あの企画が・・・あったことを・・・。


あのコレボ・・・・・・!ゲフンゲフン・・

コラボ企画が帰って来たんだよー!( 」´0`)」オォーイ!



前にしょこさんがポーズ17を使って、2人で手を合わせてるようにしたいと言ってたことがありまして。

ポーズ17
(ロビーアクション:ポーズ17)


9鯖に遊びに行ってしおんさんと会った時に、その話をしてみたんですよ。

そしたらね・・・

3分あれば出来るって(; ・`д・´)


そのとき、サクっと作ったやつがこちら。

6月15日のツイッターより
(しおんさんのツイッターより)


ホントに目の前でちょっと黙ったと思ったらすぐ出来た!って言って作っちゃってました。


なのでホントはしょこさんが一番やって欲しかったと思いますが、
私が代わりにやって貰ってあげたよ!(`・∀・´)ドヤァ


それがコチラ!↓

506.jpg


(;゚д゚)すごーいぃぃ!!


自然な仕上がりなのはともかく、画像の色合いもステキヾ(*´∀`*)ノ
いつもより私のキャラが可愛く見えるよ!


実際に2人で手を合わせてSSを撮るのは、結構たいへんだと思うので、
やっぱり謎の技術あってこそですね~(そして実際には撮れないんだけども)

良いなあ、謎の技術・・・。


そして今回、この画像作ってもらう為にこのざんねんパンツ衣装(キリカ・レプカ月)を買いましたw
話の中で衣装をお揃いにしても面白いねーと言ってたので。

やってもらえて良かったー♪\(^o^)/


今回のしおんさんの記事には他にも過去のコラボ作品がチラチラと登場してますよ!

507.jpg


詳細はぜひしおんさんのブログでご確認下さい^q^

紙回予告!


今回は他のコラボ予告なんかもあったりして、気になることこの上ない!
次回更新が待ち遠しいですねっ!

しおんさん、今回もありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメント

こちらこそw

使用許可ありがとうございます!w
毎度毎度謎のコラボありがたいお話です!

しかし次回はテロ予告までしてしまったので←
他の方ともコラボできたらいいなって思ってます(勝手に)


・・・実は今回一番苦労したのはシュン君の『座りながら手に写真を持たせる』ところだったり…w

どうやって作ったか想像してもらえると楽しいかもです!(私が)
ご紹介までして頂きありがとうございました!

2015/06/27 (Sat) 01:40 | しおん #w4Ib0zSU | URL | 編集

さすがしおんさんの謎技術が唸る・・!

実はGIMPを使って切り抜きとか挑戦して見てたんですけど上手に切り取れなくて半ば諦めてました\(^^)/

いやぁそれにしてもすごいなぁ・・。
座りながらの写真のやつは咎人のポーズの腕部分を切り取って貼ってみた!とかかなぁて想像してみてたりしました(´▽`*)アハハ

2015/06/27 (Sat) 07:20 | しょこらぁて #- | URL | 編集
Re: こちらこそw

しおん様

こちらこそいつもホントにありがとうございます~(゚∀゚)
こんな楽しい企画に参加させてもらえて幸せですw

次回の他の方とのコラボ、他の方が誰なのかみんなソワソワしてそうですねっ。
私も楽しみにしてよ~っと♪

(゜ロ゜)そうか!
座りながら写真見てるのがあまりに自然で逆に何も考えてなかったww
言われてみれば確かに、どうやってるのか分からん!

ちょっと色々ロビアク試してみて遊んでみよう~\(^o^)/

2015/06/27 (Sat) 08:10 | ねこたれる #- | URL | 編集

しょこらぁて様

おお、しょこさん頑張って切り抜きしてみたんですねっ。
切り抜きって難しいですよねえ。
けど練習すればある程度は上達するらしいので、また再チャレンジです!
私も頑張って練習しよう~\(^o^)/

ぬぬ!
あの座りながらのポーズが咎人のやつだったら、持ってないから私じゃ出来ないじゃまいかぁぁ(´д`)ショボーン

2015/06/27 (Sat) 08:13 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する