お部屋が派手に!

今週のメンテが終わってFUNスク回しまくったら、
ルームグッズがたくさん出たのでちょっとお部屋に置いてみましたよ。


ナイトクラブ・テーマ


は、派手やな・・・(; ・`ω・´)
しかも大したダンスロビアク持ってないので、しょぼい事この上ない。

次また感じの良いお部屋が来たら、変えよかな・・。



今回は夏らしいアイテムがたくさん出たのですけども、
浴衣より・・・やっぱり水着が気になるYONE!

今後、可愛い水着が実装される事を祈りつつ、今回はお金もないので
安いアクセなんかを買ったりして終わろうと思います。


とりあえず焼きモロコシくわえながら、フガフガ言っとけば何とかなるやろ!的な。

くわえ焼きモロコシ
(アクセサリー:くわえ焼きモロコシ)


金バッジ、頑張って貯めなければぁぁぁぁ!(血の涙)
スポンサーサイト

コメント

あら ほんとに被ってましたねw
まぁ良いではないか良いではないかぁ~♪

金バッジまだ半分期間あるからお互い頑張りましょう~

2015/06/26 (Fri) 07:35 | しょこらぁて #- | URL | 編集
パーリーナィ!

スモークマシンが欲しくて回しまくったけど
みごとにルームグッズ0な番長が通りますよ…

夏といえば…海!
海といえば…/toge そう水着だね!

これは良い水着回に期待せざるを得ない(期待のロビアク

2015/06/26 (Fri) 09:37 | ロボ番長 #- | URL | 編集

しょこらぁて様

やっぱ今回のこのお部屋、インパクト大ですもんねえw
他にも書いてる方はいっぱいいそう((´∀`))

金バッジ・・・、眠気にさえ勝てればどうにか!><;

2015/06/26 (Fri) 10:15 | ねこたれる #- | URL | 編集
Re: パーリーナィ!

ロボ番長様

このコメント見て行ってきたけど、番長さんのお部屋空きがなくて置けないよ!ヽ(`Д´)ノ

そうだよね、夏と言ったら金鳥の夏も良いけどやっぱり水着だよね!(ゝω・)☆
海岸でのSS作業が楽しみじゃあぁ(*´Д`*)

2015/06/26 (Fri) 10:17 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する