最近はやたら早起き

混沌


皆さん、今日も元気に混沌通ってますか!

私は・・・全然行ってな・・・ぃ・・・。


いやまあ一時ちょっとは頑張って通ってたんですよ。
でもあそこってやってるとすぐに飽きちゃって、眠気が半端な・・・・い・・・(´ρ`)Zzzz


ちなみに本日現在、金バッジは83個まで集まりました。

金バッジ


体感的にはもう600個ぐらい貯まってそうやのになぁ・・・おかしいな。


いやいやいや、しかしながら別に諦めてませんから!
夜桜武器カッコイイですしね(゚∀゚)欲しい欲しい!


でもそろそろ眠いので、明日のメンテ明けにでも行こうかな・・・(´ε`;)
スポンサーサイト

コメント

ま、まだ時間ありますよ・・・!
あと220枚頑張りましょう!
一緒に手に入れるのだ~(`・ω・´)ゞビシッ

たまにね・・うちも寝落ちしそうに(笑)

2015/06/24 (Wed) 07:32 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しょこらぁて様

なんかしょこさん、すでに一本ぐらい交換してそうな?(-_-)ンン?

あと2週間でなんとかなるかしら・・。
まあとにかく頑張ります(`Д´)ゞビシッ

混沌は夜やるとほぼ毎回寝落ち状態です~(;´Д`)

2015/06/24 (Wed) 10:21 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する