ツイッターのヘッダー完成!

わたくしのツイッターのヘッダー画像を、謎の技術でお馴染みの
某S氏に依頼してたのですが、さっき出来上がった画像を頂きました!



ジャジャーン!見て見て!



ヘッダー



きゃぁぁぁぁあ!!超ステキぃぃ~!!


この透明感溢れる感じが私にピッタリ!(゚∀゚)ウハー
まさにねこたれる!全知!フハハーン!

やっぱり一部でもデザインが変わると、気分が上がりますねー!
しおんさん、どうもありがとうございました~♪
スポンサーサイト

コメント

全知!ふははーん!

…そうだったの?(

いえいえ~お待たせしちゃってすみませんでした
最初は全然違うカンジで作るつもりだったんですけどね…
ボツにして突発で思いついたのにしちゃいました(裏話感

・・・なんか、どっかの企業みたいなヘッダになっちゃいましたね

2015/06/22 (Mon) 23:59 | しおん #w4Ib0zSU | URL | 編集
Re: 全知!ふははーん!

しおん様

全然待ってませんよ~、楽しみにはしてましたけどねっ!
こちらこそDM気付かなかったり、色々スミマセンでした(´ε`;)
ボツの方もだいぶ気になりますが、今回作って頂いたのはこれからの季節にピッタリですね♪

どっかの企業ってどこだろう?
ポカ◯スエットとかアクエ◯リアスとかカナ?(0ρ0)白目

2015/06/23 (Tue) 00:28 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する