なんとなく

雲の峰の向こうに


あの雲の峰の向こうに見たことのない島が浮いているんだ。

コメント

リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール

あのちーへーいせーん かがーやくのーはー

情けないじゃないか、アレだけハムハムしてこれっぽっちだよ(白目
(少ない金バッヂを掲げながら

我を助けよ、光よ甦れニャウぅぅぅぅう

2015/06/22 (Mon) 15:49 | ロボ番長 #- | URL | 編集
Re: リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール

ロボ番長様

よく呪文覚えてますねww

ラピュタ良いですよねー!
昔はラピュタが一番好きだったんですけど、途中で紅の豚が良い!ってなって、今現在はやっぱり一番は未来少年コナンよね!って感じになっております(ねこたれランキング調べ)

金バッジ、なかなか貯まりませんねー(-_-)
混沌って一回終わるたびにすごい眠気に襲われるので、何かくすり的なのが仕込まれてるだと思います。

フハハ!人がニャウのようだニャウ!

2015/06/22 (Mon) 21:10 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する