やっぱり違う

先日、↓この画像に似せたポーズについて、
しょこさんにセクシーという助言をいただきましたので、
ビジフォネットよりロビアク18「セクシー」をお取り寄せしてみました!


シャイニング・マットC

某ねこ氏でも何とか買えるお値段で良かったぜ(;´Д`)フゥ



早速ちょっと試してみましたが・・・

セクシー2

セクシー1


ぬぬぬ、全然違う!
やっぱり今あるロビアクでこれを再現するのはムリなのかなー。
しかし私が持ってるロビアクって本当に数少ないので、
いっぱい持ってる方は良い感じに撮れたりして?


ビジフォネットで何となく探してる最中25「脚自慢」を見つけて、
これなんか結構いい感じに撮れたりしないかな?とも思いましたが、
現時点で買えるお値段ではなかったので諦めました(-_-)

脚自慢ロビアクをお持ちの方、ぜひお試し下さい。
スポンサーサイト

コメント

むむぅ・・
似てるかと思ったけどそうでもなかったですか!

すみませぬ><

2015/06/20 (Sat) 00:07 | しょこらぁて #- | URL | 編集

何か似てるロビアクあったかなぁ・・・?
う~~む(-.-;)
今度探してみます!

2015/06/20 (Sat) 00:29 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しょこらぁて様

ふふふ、引っかかりましたね!
誰かにやらせようという私の罠に!(`・∀・´)

だって~、私ホントにロビアク持ってないんですもん~(´ε`;)

けど一晩経って思ったんですけど、もうちょいしゃがんでる角度で撮れば良かったですよねー。
なぜこのポーズで止めてしまったのか・・・私はアホか。

ちょっとセクシーで撮り直して来ますw

2015/06/20 (Sat) 06:07 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する