先日のとある方のお部屋

あれ

あれが超気になる。



しょこさんが作れる!

しょこさん作りたい!



なんで?

なんで?w


コメント

ばすたぁぁぁぁほぉぉぉぉむらん

第16号あたりで廃刊になって、残りの誤爆すべて買い取りになるパターンですね!分かります

なぜ踊っていたか。。。それはCMの後で!

2015/06/18 (Thu) 12:41 | ロボ番長 #- | URL | 編集
Re: ばすたぁぁぁぁほぉぉぉぉむらん

ロボ番長様

えー、これって廃刊になっちゃうんですかww
あともうちょっとでしょこさんが完成したのにー(・ε・)プー

早くCM明けないかなぁ(゚∀゚)ワクワク

2015/06/18 (Thu) 18:34 | ねこたれる #- | URL | 編集

今回はパンネタが無かったw
珍しいw
これドールテロと日常会話が混ざってますな((´∀`))ケラケラ

2015/06/19 (Fri) 07:34 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しょこらぁて様

あ、そういえばそうですね!鉄板のパンツネタがw
しかし次回はもろパンツです( ̄ー ̄)ニヤリ

日常会話も面白ければ晒してしまいますwwゴメンなさいw

2015/06/19 (Fri) 12:40 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する