ソニア・レプカ

今回のシャイニングスクラッチ品は「髪型:マリオンヘア」に加えて、
「髪型:ソニアロングヘア」と「コスチューム:ソニア・レプカ」を買いましたヨ。
あとはアクセをちょこちょこ。

ソニア・レプカ
(コスチューム:ソニア・レプカ)
(髪型:ソニアロングヘア)


全体的にコスはキリカ・レプカが人気な気がするけど、
私はこの甲冑っぽいソニア・レプカがとてもカッコ良くて好きです(゚∀゚)

後ろ姿

大きな剣を担いだりすると、女戦士っぽくて良い感じ^q^ステキ



せっかく黒髪なので、↓コレっぽく撮れないかと思いましたが、
やっぱそういうロビアクないとムリだよね~┐('~`;)┌

シャイニング・マットC



マット風

ただ座ってるだけやけどコレが限界でした・・。


しかし一応ね、キリカ・レプカも買ったんですよ。
安定の月をね・・・フフフ・・。


キリカ・レプカ月
(コスチューム:キリカ・レプカ月)

みんな言ってたけど、ホントにこの衣装は走るとパンツの見え方がすごいな!
確かにコレはナイなと思いました(;´∀`)ハハハー


しかし明日というかもう今日やけど、メンテ時間が長いですなあ。
メンテ中は何をして遊ぼうかしらねー(・ε・)プー
スポンサーサイト

コメント

かわいー☆.。.:*・゜

ソニア・レプカ、凛々しくてかわいくてステキです!ヽ(*≧∀≦)ノ
私もデフォルトの欲しいなと思いつつ先立つものがないので見送っている次第です。
長いメンテの間に小人さんが倉庫にメセタがっつりつっこんでおいてくれないかなぁ。
髪型もかわいい!

キリカ・レプカは本当にかわいいだけにざんねんぱんつ!!

メンテ中は脳内にある鯖でゲームするんだ!!←

2015/06/17 (Wed) 02:55 | 弥涼 #M5OZt5x6 | URL | 編集
Re: かわいー☆.。.:*・゜

弥涼様

こんばんは!
アレ?さっきツイッターで寝るって言ってた気がするのにw

私、この衣装見た時に弥涼さんに似合いそう!って思ってたんですよ~☆
いつかきっとコレ買ってSSをブログに載っけて下さい(´ω`)

この髪型も可愛いですよね~!
他の髪型も可愛いですが、高すぎて・・。
ソニアロングヘア2も高いのでこっちの方を買いました(;´∀`)
けどこの布?付きバージョン、意外とキリカ・レプカにも合うんですよ~w

キリカ・レプカは全く残念パンツでしたね(。-ω-)ウンウン
なぜあんなに上までまくり上がるのかw
惜しいコスチュームですなぁ。

なるほど脳内鯖ですか・・・ってそんなのあるの弥涼さんだけやないかぁぁ(´д`)

2015/06/17 (Wed) 03:21 | ねこたれる #- | URL | 編集

キリカコスのパンチラ防止にフレアパレオをつけるのはどうでしょうか?
正面から見ると少し布が出ますけど、そこまでは気にならないかもです

2015/06/17 (Wed) 22:07 | EF #- | URL | 編集

EF様

おはようございます!
コメントありがとうございます\(^o^)/

そうですね~、見せないようにするにはそうやって隠すしかないですねえ。
逆にそういうコスの時に合わせるといい感じになる専用アクセとかあれば良いかもですね(゚∀゚)
ペチコートとか。

ちなみにフレアパレオは欲しいんですけど、もうちょっと安くなったら買おうかな(´ε`;)エヘ

2015/06/18 (Thu) 05:54 | ねこたれる #- | URL | 編集

うへへ・・ねこさん可愛いのぉ・・(げす顔
それだけが言いたくて書きました\(^^)/

グッズのポーズ・・なんか似たようなのあるかなぁ?
セクシー、とか?

2015/06/18 (Thu) 07:11 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しょこらぁて様

ぐへへ、可愛いじゃろ^q^
たまには可愛いのもやってあげないとね!

セクシーかぁ、買って試してみようかしらw

2015/06/18 (Thu) 11:34 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する