運を使い果たした?!

こないだの生放送後のホワイトデーは大わらわ3とマガツ、皆さん行きました?

私は生放送見てなかったので緊急があるの知らなかったんですが、
しょこさんのブログを見てすぐさまログインしました!

んで結果。

ホワイト3でノクスキュクロス!

ホワイト3


マガツで神撃ライコウが落ちちゃったんですよぉぉ((((;゚Д゚))))ガクブル

マガツ


一日で2本も★12が出るなんて、逆に恐ろしいい!!

しかし、どっちも使わないというね・・・ホワイト3ではアストラルライザー狙いやったのに!
まあそんな感じでした~(;´∀`)


で、ですね。
昨日、マイルームにキャラを放置してたら、
知らない間にしおんさんが来てくれてたみたいで。

気付いてからすぐさま9鯖に行って参りました!

しおんさん宅にて

長時間、お部屋に居座ってやりましたよお(`・∀・´)ヘヘ

その話の流れで、なぜかツイッター登録をしてみました。




なんとツイッターのヘッドパーツ?はしおんさんが作ってくれることに!\(^o^)/

今は某ねこ画伯による素敵なイラストとなっておりますが、
いずれしおんさん作のに変わりますのでお楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

つぶやき次郎

あのね・・・すごくね・・・運がね・・・あるのね・・・きみはね・・・

ホワイトデーもマガツも行ったのに何にも出ない番長に謝って!
ちょっとレアブ使い忘れただけやん!!(白目

もうすぐ☆12取引解禁らしいですので、高く売り抜ければいいのじゃよ

なんか最近みんなツイッター始めるね
これは番長特有の周りがやってるから流行にのるスタイル!?

2015/06/16 (Tue) 09:50 | ロボ番長 #- | URL | 編集
ちなみに

公式や1時間前緊急予告BOT(https://twitter.com/pso2_emg_hour)をフォローしとけば放送を見てなくても情報はばっちりだー!(宣伝)

とまぁ昨日はいろいろぶっちゃけ話やら何やら面白おかしくダベって頂きありがとうございます!
休みの日なら割と10鯖にいけちゃいますね~
また喋りにいきマス!

ヘッダー私が作るっていいましたけど、今の画伯のヘッダーかなり好きですよ?
あのままでもいいんじゃないかと思ってます(

2015/06/16 (Tue) 14:18 | しおん #w4Ib0zSU | URL | 編集
Re: つぶやき次郎

ロボ番長様

つぶやきさん、今日もつぶやいてるのかしら・・・(。-ω-)

私はレアブ使いました!アストラルライザー欲しかった!!欲しかったよおぉぉぉ!

ああ、そっか。売れば良いのか~。
売って可愛い髪形やらコスチュームを買うぞ~^q^

番長さん、すでにフラグは立っているんですよ!m9(゚Д゚) ドーン!
番長さんもツイッターはよはよ!!

2015/06/16 (Tue) 21:58 | ねこたれる #- | URL | 編集
Re: ちなみに

しおん様

なるほど、なるほど早速フォローしときました!(`・∀・´)バッチリバッチリ!

普段あまり会わないからこそ、たまに会うと会話も弾みますね!
またぜひおいでませ~m(_ _)m私も行きます♪

へー、あのヘッダー好きですか。
では新しいしおんさんのヘッダー、この画伯が書いてあげても良いのよ^q^ウフフフ
私のヘッダーはしおんさんに作って貰うことに決定しておりますので!シクヨロネ!

2015/06/16 (Tue) 21:59 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する