ありがとうございます!!

先日、自分のマイルームに帰ってみたら、またしてもあの箱が!!


ツマラ・ナイモノ


なんと、リオさんからアクセの「パイレーツハット」を頂きましたっ!ヽ(*´∀`)ノヒャッフー

これはぜひこの帽子に合うコスに着替えてSS撮りたいと思いまして、
ビジフォネットで探してみたのですが、コレ!というのがなくて。

リオさんにこれに合う良いコスあれば教えて下さいとお願いしたら、
今度はコスチュームのジェンダーピラートまで頂いちゃいましたぁぁ(;゚Д゚)アワワ

サブ垢の子とサブ子には買ってたんですけど、
メインの子にジェンダーピラートを着せるの初めて!(゚∀゚)


ホントにありがとうございます!><;
何度も言いますが、非プレの為お返しは出来ませんよ(; ・`ω・´)



貰い物

今回のシャイニングスクラッチ品の髪型「マリオンヘア」と合わせてみました☆
今思ったけど、眼帯も付けた方が海賊っぽかったかなー(・ε・)


リオさん、ありがとうございました!(^з^)-☆
スポンサーサイト

コメント

こんばみ~@w@
別件で色々お世話になってるので使って下さいw
ジェンダーピラートが一番合わせやすいよねぇwww
昔着てた古着だけど使ってお~くれ♪(飽きたら売ってメセタにw

てかぁ~マリオンヘアと合って、い~感じだねぇ~@w@bグッド
カメラ目線での撮り方と違って何かい~雰囲気♪
眼帯はロボ番長がくれるよきっとwww

2015/06/15 (Mon) 21:51 | リオ #- | URL | 編集

リオ様

こんばんは!@q@
リオさんも色々分かって来たら、こんな簡単な事をドヤ顔で教えやがって!って思うかもしれない・・(´ε`;)ヤベエ

そうですね、やっぱりジェンダーピラートが合わせやすいのかもですねw
大事に着させて頂きまするm(_ _)mありがとうございます!

そうそう、マリオンヘアってあの形の帽子が結構似合うので海賊っぽいなと思いましたw
目線は何かのエネミーの方を向いてたのでそれを撮ってみました~(∀`*ゞ)テヘッ

番長さん、眼帯ちょうだーい!(屮゚Д゚)屮バッチコーイ

2015/06/15 (Mon) 23:27 | ねこたれる #- | URL | 編集
海賊戦隊 ゴーカイ○ャー

しかたないなぁ、ねこ太くんは

テレレレッテレー 目隠し線ぇぇん(初代Dらえもん声

これを使うと、片目どころか両目を隠すことが出来るよ
気分はテレビのあの人だ!(白目

※プライバシーのため音声を変えてお送りしております

えっとぉ・・・さいしょはぁ、少しだけっ!ておもったんですけどぉ・・・

なんかぁみんなやさしいしぃ、でもぉすごくたのしくてぇ
もうちょっとだけいいかなって、どんどんハマっていっちゃってぇ・・・


え?プソ弐の話ですけど、なにか?

2015/06/16 (Tue) 09:46 | ロボ番長 #- | URL | 編集
Re: 海賊戦隊 ゴーカイ○ャー

ロボ番長様

こんばんは!
戦隊物と言えば、乾杯戦士アフターV(ファイブ)の第二期が楽しみすぎる!(`・∀・´)

のぶ代ぉぉぉ!!(゜ロ゜)
私の中でDらえもんと言えば、やはりのぶ代ですよ!
いつまでもお元気でいて貰いたいですねえ。

ちなみに目隠し線は実装済なので、他のでお願いします。

音声を変えないとダメなプソ弐の話ってナニ!!
次回から無修正でお願いしますm(_ _)m

2015/06/16 (Tue) 21:48 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する