某ねこ氏の大冒険(後編)

~前回までのあらすじ~
ボッタクリ価格でドナドナされていたしおんさんの罠とも知らず、お部屋に向かった某ねこ氏。
次々と刺客が現れ、このままでは腹が捩れてしまう!と思った時、また新たな刺客が現れ大ピンチ!



その違和感に最初に気付いたのはロボ氏であった。

誰かいる




一斉に振り向くとそこには・・




らすぼす


某Iすずさんが不敵な笑みを浮かべて仁王立ちしておりました。
途端に恐ろしくなる小心者の私達。


うわー

必死にニャウパンチを繰り出すも、窓バリアーという名の見えない壁が
私達の間を塞ぐのであった。





メロメロ

抵抗も虚しく某ねこ氏はすっかり弥涼さんの魅力にメロメロに。
あ、某S氏や某キャッツさんも可愛いよ!

某番長は・・・・・・( ̄ー ̄)bグッ!


その後は、そう!
お決まりのまったりタイムだね!!


人形

なんか分かんないけど、この人形が人気だった(・ε・)
だってなんか怖い!!



裸番長

番長の企み

・・・


最後はショップエリアに移動して、解散となりました~。



あ、そうそう。
某S氏にショップエリアの階段下に入る方法を教わりましたっ。
ナニコレ、超面白い!

階段下

多分、ここからスカートの中身見放題だと思うよ。

見えた!




この度は皆さんに夜遅くまでお付き合いいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
テンション高めに思われたかもしれませんが、ショトカを連打してただけの某ねこ氏です。
次回からはもうちょっとチャット火力を頑張ります(`Д´)ゞビシ

結局大魔王は現れなかったので、まだ当分は9鯖をウロウロしそうです。
9鯖の方は見かけたらどうぞ生温かい白目で見守って下さい(0ρ0)シロメ!

しかし私の本拠地は10鯖であることは間違いないですからねっ!
10鯖の方々も引き続きどうぞよろしくお願いします!!



なんだかんだ今回この大冒険シリーズを頑張って書いてみたけど、
いつもよりカウント数が激減してたよ。

もう次からはこんなにいっぱいSS貼って頑張ったりしないんだからっヽ(`Д´)ノ疲れたー!



ではまた次回!
しょこさんのお部屋でお会いしましょう!
それでは、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラぁ!
スポンサーサイト

コメント

某番長さんってスゴクかわいいですね(自演

いSずさん、どうみてもラスボス(第一形態)です
本当にありがとうございました

いやぁ、あのカオスな時間をこうもまとめ上げるとは(驚目
それもこれも『わかるそれなビーーーーム』ってヤツの仕業なんだ

ちなみに階段の下にはまだ入ることが出来ません
きっと心が清らかすぎて...拒絶反応が出るのでしょう

でも、いつかは入れるようにトライし続けようと思います
スカートの中が気になる系アークスなので

2015/06/08 (Mon) 12:36 | ロボ番長 #- | URL | 編集
Re: 某番長さんってスゴクかわいいですね(自演

ロボ番長様

Iすずさんの第二形態が気になりますが、きっと見たらもう戻って来れないんでしょうね((((;゚Д゚))))ガクブル

これ、まとまってますかねえw(;´∀`)
別に3回に分けて書くつもりなんてなかったのに、書けば書くほど収集がつかなくなっちゃった(0ρ0)シロメ

どのSS貼れば良いか分からんって言ったら、みんなが全部貼れというので極力SS貼ってやりました!w
人によったらうちのブログ、超重いのかもしれませんねー(; ̄ー ̄)フッ

あれからもっかいチャレンジしましたが、また階段下に入れましたよ~\(^o^)/
いつの日かきっと出来る日が来ますから、番長さんも諦めずにチャレンジして下さい!w
入れたあかつきには、スカートの中身が・・・(*´ω`*)ムフフ

2015/06/08 (Mon) 14:30 | ねこたれる #- | URL | 編集
ラスボス(ででーん

ラスボスとして何か面白いコメントを書かなければという謎のプレッシャーに苛まれ、気づいたら一週間経っちゃってました!!

大変遅くなりましたが、その節はありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♪

正直自分を出しきれずにファーストコンタクトを終えてしまって悔しい気持ちでいっぱいです。
私を黙らせるとは、「わかるそれなビーム」恐ろしい子!!

それに、某○みじさんとも話したのですが、番長がいるとどうやら私は性格が変わってしまうようです。
全部番長のせいなんです!!
普段は飄々として「ムーンください(白目」とか最弱ぶってるけど、見えないところからの影響力が半端ないロボです!!
ねこさんもどうかお気を付けて!!

階段の下私も入れません。
でも思ったんですがこのゲームなんの努力しなくてもぱんつ見たい放題ですよね(*´艸`*)

私の第二形態・・・。
その存在を知っているだけで生きていられないはずなのに。
それを広めるとは・・・。

2015/06/15 (Mon) 08:20 | 弥涼 #M5OZt5x6 | URL | 編集
Re: ラスボス(ででーん

弥涼様

こんにちは!ババーン!
ラスボスが降臨されたぞー!ヽ(`д´;)ノ うぉぉぉぉ

こちらこそあの日はとってもお世話になりまして!
しかもご丁寧にコメントしに来て下さってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

あの時は結構人数多かったですしね、私もまだまだ自分を出せていなかったと思ってマス!(`・∀・´)
わかるそれなビームの破壊力は半端ないっす!
10鯖も相当やられてます(; ・`ω・´)9鯖も気をつけて!

番長さんといると性格変わるのは、分かります~w
なんでしょうね、面白い事言わないと負け!って気持ちになります(゚Д゚)ナニコノキモチ・・・
なので意味もなくチャット打ちまくってしまうというねww
あの白目にはそういう隠された秘密があるのかもですね(; ・`ω・´)恐ろしいロボだな!
今後はあの白目に負けない自分を保って行きたいと思います(`Д´)ゞ

うん、確かに階段下入れなくてもパンツだけは見放題ですね・・。
頼んでないのにパンツ出して走ってる人が多いwありがとうございます!

やはり第二形態が・・・?!
知らないフリしときますので、まだ消さないで下さい~~!!><;

2015/06/15 (Mon) 18:51 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する