某ねこ氏の大冒険(中編)

~前回までのあらすじ~
世界征服を企むロボ番長さんの秘密基地に招待された某ねこ氏。
もしや大魔王とはロボ氏のことなのか?と訝しんでいると、唐突にアノ方が現れたのだ!



ふと気付くと傍にあったショーウィンドウに見慣れない生き物が!


わたし、買います!
目玉が飛び出るほどの金額だったので、泣く泣く買うのを諦めました(つд;)ボッタクリだよぉ~



その後、ショーウィンドウの中から飛び出た某S氏は、

踊り子さん
踊ったり、


悩殺
悩殺したり、


対決?
対決したり、


と、ラジバンダリでした!

ビーム★
お決まりのビーム★も健在。


その後、フラフラと誘われるがまま某S氏のご自宅へ行きダラけていると、
なんと某S氏のブログでは恒例のあの方が現れた!フハハーン!

あの方

ごきげんよう
ルーサーさんにもチェンジ!
今思い出したけど、フレ申請し忘れてたァァァ!今度行った時しとこう(・ε・)ウン


アークス風情が!
さり気なくロボ番長のアクセが変わっていることにもご注目。


もうまさにカオス!!
そうこうしていると、また新たな刺客が!?

・・・・・・。




前回が前編だから今回後編だと思っちゃったでしょ?
でも現時点でまだ終わってないィィィ!!(||゚Д゚)ヒィィィィ

どうするの、こんなに引っ張っちゃって!
収集がつかないし、ビックリマーク連打し過ぎだよ!!

しかしあまりにも長くなるので、これまた続きは次回だっ!
特にオチはないから期待しないでね!←重要

次こそは絶対に終わらせるじぇ!!
スポンサーサイト

コメント

言うに事欠いてほにゃららら

こんにちはー
初めて書き込みさせて頂きます!
先日お世話になった太陽王ことルーサーこと私です( ´∀`)bグッ!

思った以上にねこたれるさんのノリがよくってびっくりしましたw
あそこまでショトカを連発できるならせいくりっど☆るみなでも十分に通用しますね・・・!

フレ申請!私も忘れてて悶えていたのです!
番長が仲間になりたそうにこちらを見ていたときに一緒にお願いしようかと思ってたんですけどついうっかり・・・
次にお会いしたときには是非よろしくおねがいしますね!

2015/06/07 (Sun) 16:05 | キャッツクレイドル #- | URL | 編集
フハハハーン!フハハハーン!

某sさんはちょっとボッタクリすぎだと思います
かくいうワタシもちょっと一杯呑んだだけなのに多額の請求が来てですね....(白目

お気づきになられただろうか・・・
すべてのSSで番長の衣装が変わっていることを!(最後はアクセサリのみ

さらに刺客が!
ねこたれるさんはいったいどうなってしまうというのか!?(ロビアク期待

2015/06/07 (Sun) 16:20 | ロボ番長 #- | URL | 編集
Re: 言うに事欠いてほにゃららら

キャッツクレイドル様

こんばんは!
コメントありがとうございます\(^o^)/
フハハーン!!Σd(゚∀゚d)グッ

いや~、普段ソロでばっかり遊んでるので、人がいっぱいいると爆発的にハイテンションになっちゃうのかもしれないです(∀`*ゞ)テヘッ
ショトカはしおんさんの無言の圧力により入れておきました!(`・ω・´)キリッ
チャット打つの遅いので入れてて良かった~w

フレ申請ぜひぜひ!
また一緒に遊んでくださいね~ヽ(*´∀`)ノヤッター

2015/06/07 (Sun) 21:35 | ねこたれる #- | URL | 編集
Re: フハハハーン!フハハハーン!

ロボ番長様

こんばんは!フハハハフハーン!\(^o^)/

ホントにね~、この世は金ですね!
お金があったらしおんさんすらも動かせるっ(; ・`ω・´)これは世界征服のヒントに違いない!

そうですね、番長さんは衣装チェンジすごかった~(゜ロ゜)!
気付いたらもう違う衣装とアクセになってるから突っ込む暇もなかったですよ~w

ねー、とうとうあの人が次回登場ですよ!
しかし今回このシリーズ書くのに時間がかかってゲームが全然出来ないというね。
これ終わったらまた短い記事ばっかりにしてやるんだー!!

2015/06/07 (Sun) 21:41 | ねこたれる #- | URL | 編集
あれ?

私悪者になってる!
っていうかそんなことより「年齢不詳」ってww

ひみつだゾ☆ ( *´艸`)

2015/06/07 (Sun) 22:44 | しおん #w4Ib0zSU | URL | 編集
Re: あれ?

しおん様

おはようございます!

悪者?ヤダー、気のせいですよう(´∀`*)ウフフ

まあPSO2のお知り合いで私が年齢知ってる人なんて一人もいないのですが、番長さんにも年齢不詳って付けたのでしおんさんにも付けましたw
こっそり年齢教えてくれても良いんですよ?+(0゚・∀・) + ワクテカ +

2015/06/08 (Mon) 06:54 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する