

お宅訪問

えー、今日は唐突だが家庭訪問だ!

昨日GJを送った3名様が見事に釣れたフレンドとなりましたので、
恒例のお宅訪問をしてきたぜ☆


某ロボ氏のお部屋
テレビ、まだ調子悪そうだけど、キックするロビアクないから直せないや(・ε・)プピー


某S氏のお部屋
クチマネがどうも世紀末にいるようですよ。


某Iすず氏のお部屋
お風呂いっぱいあった!


昨日はあまりにも眠くて夜はすぐ寝ちゃった(・ω<) テヘペロ
今日の夜、また行けたら行こうかしら。


もう一人だけGJ送った方がいるけども、
やっぱり最近は忙しいみたいでお返事がなかったのう(´ρ`)
9鯖にいる間にお会い出来るといいんじゃが。






---追記----
自分のマイルームに行ったらカオスになってた(0ρ0)


まいるーむ
奥にあったパパガイで何となく犯人分かりました(-_-)ヤラレター

コメント

HQ!HQ!こちらパトロール!

目標のアジトを発見した、これより潜入する
...あの子に愛していたと伝えてくれ...

さぁ・・・今夜こそハガルに進入したネコを捕まえるわよ・・・!?
ハヨ帰りたい!!(白目

2015/06/05 (Fri) 12:38 | ロボ番長 #- | URL | 編集
Re: HQ!HQ!こちらパトロール!

ロボ番長様

おおぅ、某ロボ氏は危険なミッション中であったか(; ・`ω・´)
あの子って誰なの?!(`皿´)ヤキモチ妬いちゃうわぁぁぁ!

さてはて、今夜はどうなることやら(・∀・)ニヤ
また寝ちゃったりして・・・(・ω<) テヘペロ

2015/06/05 (Fri) 18:05 | ねこたれる #- | URL | 編集

番長ごめんなさい!
私には心に決めた人が!!(勘違い

うちにもいらしていたのですねー。
あ、それお風呂じゃなくてビオトープです(´・ω・`)

2015/06/06 (Sat) 15:45 | 弥涼 #M5OZt5x6 | URL | 編集

弥涼様

アノ子って某Iすずさんだったのねっ!
番長振られてやーんの(σ・∀・)σ ヘヘヘ

はい、お宅にもお邪魔しました!
い、一応ノックはしたんだからっ!(汗

ビオトープ=野生生物のすみか

通りで苔がいっぱい生えてると思った!(゜ロ゜)
温泉かと思って入っちゃったYO!

2015/06/06 (Sat) 20:18 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

